DSC05872

[ロンドンの日常] Espresso party [パーティー / エスプレッソ]

Allpress Espressoという会社が開催したパーティーに行ってきました。

 

DSC05884

 

Allpress Espressoはコーヒー豆の卸販売をしている会社で、カフェも経営しています。

パーティーはロンドンのAllpress Espressoのカフェで開催されました。

Allpress Espressoの関係者を対象としたクローズドのパーティーで、Allpress Espressoのコーヒー豆を利用しているカフェであったり、エスプレッソマシーンのメーカーなどが招待されています。

ーーー

カフェの中に入ると、コーヒー豆をローストしている作業場を見ることができます。

 

DSC05872

 

パーティーの中にはバーガーの販売車が出動。

DJが音楽を流し、ビールだけでなく、エスプレッソを使ったお酒も楽しめるコーヒーショップならではのパーティーでした。

 

DSC05869

 

DSC05882

 

DSC05879

 

DSC05876

 

陽の長いロンドンでは22時くらいまで明るく、外で開かれたこのパーティーも、照明の無い中23時まで続きました。

ーーー

ここのウェブサイトは、とても綺麗で印象的なデザインになっています。

僕は行ったことがありませんが、Allpress Espressoは東京にもカフェがあるそうです。

コーヒーが好きな方は、是非美味しいコーヒーを楽しんで見てください。

 

Screen Shot 2018-06-16 at 17.08.57

( 文 : 杉 浩毅 )

===

BGM : Relica / GRHK

 

 

久しぶりにSoundCloudを開くと、友人が新しいトラックを作っていました。

リラクシングで、とてもクールなトラックです。

心地よい音楽が好きな方、是非聞いてみてください。

===

この連載の記事はこちらからまとめて読むことができます。

ライブドアのブログでもロンドンでの生活を毎日更新しています。是非遊びにきてください。
dig yourself ▷ in London.

ブログの中で答えて欲しい質問も募集しています。
現地で生活している僕に聞きたいことを、こちら(hirokisugilondon@gmail.com)にメールください。

この記事の内容は 2018年06月17日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 海外お役立ち情報 コメント : 0件
タグ : Allpress, digyourselfinlondon, HirokiSugi, YMS, イギリス, エスプレッソ, カフェ, コーヒー, パーティー, ロンドン, ワーキングホリデー, ワーホリ, 海外生活, 現地情報, 音楽

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。