東京オフィスまでのアクセス紹介!【東京メトロ丸の内線から】

新宿へのアクセス方法は、数が多すぎて良く分からない!
そんな人の為に、東京オフィスへのアクセス方法を説明します♪

今回は【東京メトロ 丸の内線】からのアクセス!

※東京メトロ丸の内線以外の場所からお越しの方はこちらへ!
 ■JR新宿駅から
■西武新宿線 西新宿駅から

1.新宿駅に着いたら
そのまま改札をでる。

改札口は一つしかないので、安心ですね><

DSC00624

改札を出るとすぐに、案内所が見えます。

DSC00622

 

2.B16出口を目指す


案内所から見て、右奥の方向へ少し進むとB16出口の案内が見えてきます!

DSC00629

この看板に従って、B16出口】方面へ!
最後は階段をあがって地上に出ます。

 

3.外に出たら
正面へまっ直ぐ進む

グーグルマップでは分かりにくいですが、「B16出口」を上がってくると、「ODAKYU HALC / ビックカメラ」の入り口前に出てきます。

階段を上りきるとすぐ目の前に薬局「サンドラッグ」見えるので、サンドラッグの方向にまっすぐ歩いて行きましょう。しばらく歩くと正面に大きなパチンコ屋さんの看板が見えてきます!

そのまま正面のパチンコ屋さんに向かって直進!

DSC00635

東京オフィスは、このパチンコ屋さんと同じビルの5階になります。

ビルの入口は、パチンコ屋さんの入口のすぐ隣!ここから奥に入って行きましょう。

 

4.エレベーターを使って5階へ!

DSC00654

ここまでくればあと少し!エレベーターで5階を目指します!

DSC00656

じゃじゃーん!!!とオフィスに到着!!!
最高の笑顔で皆さんをお待ちしています!

もし道に迷ってしまったら、お電話して下さいね♪

それでは、皆さまのお越しをお待ちしてまーす!(≧▽≦)

 


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : アクセス方法, 東京

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。