まだ間に合う!夏の短期留学をお考えなら“今”‼

こんにちは。

日本ワーキングホリデー協会 東京オフィスカウンセラー Masatoです。(*‘ω‘ *)。

 

すっかり、春本番といった気候ですね。

都内の桜はもう散ってしまいましたが、気候が安定してきて、気持ちの良い季節がやってきました。

 

 

(あぁ、そよ風に吹かれながら、本でも読んで、眠ってしまいたい。。)

 

 

そういえば、皆様は今年、花見には行かれましたか?

私は行きました、2回も (笑)

 

まだできてない。という方、東北の花見の見頃は4月中旬だそうですよ。 

 

まだ、間に合います。

 

これから来週末の予定を立てる方、是非是非、少し足を伸ばしてみては如何でしょうか。

 

 

 

“ちょっと遠いけれど、行ってみたからこそ、経験できる。”

 

そんな、大切な事柄って他にも色々ありますよね。

私は、留学やワーホリってそんな種類の経験じゃないかなって思います。

 

英語力の向上は勿論ですが、

それ以上に、行った人しか解らない。気が付けない。知ることができない。

そんな貴重な機会が、語学留学であり、ワーホリなんだと思います。

 

 

 

自分の想像を超える【感動】や【気づき】や【変化】が “そこ” にはあるはずです。

 

今、日本は春真っ只中ですが、留学業界はこの時期、多くの夏の渡航の申し込みに向けて忙しくなる時期。

皆様は、“留学時期から逆算して、3ヶ月前”が渡航準備の期限だってご存知でしたか?

 

この夏を、人生を変える経験をしたい!価値ある時間にしたい!という方、

留学をお悩みの方。

 

まだ、間に合います。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデービザ(ワーホリ)をはじめ、観光ビザでの短期留学や、学生ビザでの長期留学のサポートも可能です。

 

まずは一度、当協会のセミナーにご予約いただき、来店の上、

担当カウンセラーにご自身の予定や悩みを相談していただきたいと思います。

 

★まずは初心者セミナーから★

ご予約はこちらから♪

 

一人で悩んでは結果が出ない、決心がつかないことも、誰かに話してみたら決心がつくことってありますよね。

協会では、資格を持ったプロのカウンセラーが皆様の不安や悩みに対して、丁寧にお答えいたします。

 

 

一度、お休みの合間を利用して、協会に足を伸ばしてみては如何ですか? 

 

そこから、きっと今後の世界が広がるはず。

貴方に会える機会を楽しみにしております。


カテゴリ : セミナースケジュール コメント : 0件
タグ : セミナー案内, ワーキングホリデー, ワーホリ, 夏季, 夏季留学, 日本ワーキングホリデー協会, 留学, 短期留学

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。