デンマーク ~Danmark~

みなさん、こんにちは

大阪オフィスのAtsushiです。

 

暑い日が続きますね。。。

今日はワーホリ協定国の1つデンマークについてご案内していきたいと思います!

 

 

 

デンマークと言えばこれです!!

皆さんも一度は遊んだことがあるはずです!!

 

 

そうです。LEGOです!!

本社はデンマークなんです。

ブロックはもちろん最近ではテレビゲームのキャラクターにもなっていますね。

またデンマークのデザートで有名なリンゴケーキ?blekageです。

デンマークでは冷たいデザートが人気のようです。

暑いにはちょうどいいおやつですね!!!!
カフェつながりで、協会の宣伝も入れちゃいます!!

オフィスを出ちゃいます!!

出張懇談会です!みなさんとお茶をしながらのんびりとお話をしたいと思います!!

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆カフェ懇談~渡航のお悩み解決!!~【京都】

≪場所≫

LA CAFFE KENYA (ラ・カフェ・ケニア)

 

ラ・カフェケニア 京都店は、JR・地下鉄・近鉄京都駅から歩いて5分。

キャンパスプラザ京都の1階にあります。

 

★渡航お悩み相談会★

 

≪日時≫

7月26日 11:00~12:30

 

≪参加人数≫

5~8名程度で予定しております
≪参加費≫

ご飲食代 (ご負担となりますことご了承くださいませ)
≪参加資格≫

2014年~2015年中で渡航を考えている方

 

●海外渡航をしてみたいけど何から始めていいかわからない

●渡航したいけど、勇気がでない

●英語の勉強方が知りたい

●国の特徴について聞きたい!

●海外でのトラブルについて

●帰国後について

 

渡航についてのお悩みを相談しに来てください!!

どんなお悩みも大歓迎!

 

今回はカフェでの開催となりますので

ざっくばらんにお話する形式です!(^^)!

 

ワイワイとお話をしながら、渡航のお悩みを解決しましょう。
同じ境遇の方と交流を持ち

渡航仲間を作って頂ける機会となります!

 

当日はオーストラリアに渡航経験のあるカウンセラーが

みなさまの不安やご質問にお答え致します。

 

お気軽にご参加くださいませ!(^^)!

 

大阪までちょっと時間が・・・という方でもこの機会にぜひぜひご参加ください!!

 

ご予約はこちらから!!

この記事の内容は 2014年07月21日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ : デンマーク, ワーホリ協定国を知る!, 国選び, 観光

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。