☆1月に開催されるセミナーのご紹介☆

こんにちは!
大阪のKanaです。

 

寒い!!!!!
でも考えたら12月の中旬なのでそんなもん!
でも寒い。

 

今日は大阪、なんと雪が降りましたよ!!!

・・・一瞬でしたけど(笑)
スタッフも「わ~~~~?」となっておりました。
・・・・すぐやみましたけどね!(笑)

雪はなかなか風情があるものですね^^
いつも以上に冬を感じられました!

さーて、
今年も残すところあと少し!

今日は1月開催の語学学校セミナーのご案内をさせて頂きます^^

 

カナダの語学学校Cornerstoneセミナー
1月7日15時 

⇒『日常会話』と『仕事で使う英語』は同じではありません。
ここでは、この2つを一般英語プログラムの初級レベルから就学することができます。
中規模校として大規模校のように豊富なプログラムを開講し、小規模校のようにアットホームさも併せ持つ学校です!

 

オーストラリア・カナダの語学学校SELCセミナー
1月11日13時/1月29日16時 
⇒創立30年の実績、多彩なコースと豊富なレベル、実力派の講師陣と三拍子揃った学校です。
カフェで働く際の英会話なども勉強出来るバリスタトレーニングコースは大人気!

 

カナダの語学学校Ih Vancouverセミナー
1月16日11時30分 
⇒J-SHINE認定校でもあるので、帰国後の就職に役立つ資格を取得したい方にも最適。
語学クラスはレベル数がたくさんあり、平均クラス人数少なめ。
同じレベルのクラスメート達と集中して授業を受けることが出来ます。

 

イギリスの語学学校Bloomsburyセミナー
1月17日15時/1月26日16時30分 
⇒昔ながらのエレガントさを残しながらも新しく改装されている校舎が魅力的な美しい学校です。
バラエティに富んだコースから自分の好みのコースを選ぶことができます。

 

参加して頂くと、うれしい特典があります!!!
例えば入会金OFF、、授業料割引…
この機会を使って、予算を抑えていきましょう☆

ご予約はこちら⇒https://www.jawhm.or.jp/seminar/seminar.php

 

それでは皆様、Happy holidays!!!

 

Kana@Osaka

この記事の内容は 2014年12月18日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。