【Melbourneフェア~恩師との再会!!~】

先日私の大好きなMelbourneのフェアに参加して参りました!

MEL

色々な学校さんが来られたり、
メルボルンの魅力についてお話するイベントです。

その中に・・・なんと
私の母校のDeakin Universityの語学学校の
校長先生がお越しになってました!!!

私が学校へ通っている時も、会うたび声をかけてくれたり
「いつでも、困ったら私のデスクにおいで!」
言ってくれるような頼りになるお父さん的な存在の方でした★

私はもちろん、お世話になった方なので
忘れもしないですが
(まず見た目が大きくてインパクト大なのもあるのですが笑)

なんと、
「wow~!! Long time no see you~~!!!!」と言って
覚えてくださってました~~~~~( ゚Д゚)!

感動!!!

もう、3・4年ほど前の話ですよ!!

記念に一緒にぱしゃり

Ben_osaka

たくさんいる学生の中でも1人学生を覚えてくれてるなんて
本当にすごい方だなと思いましたっ!!

学校セミナーなどで現地から
学校の方が来てくれる場合があります。

是非みなさんも、その際にはこの人に相談しやすい!など
そういったところで学校を探してみてもいいと思います!(^^)!

実際学生さんのなかでも
現地で日本人カウンセラーの方に
生活の面人生相談を乗ってもらったり、
恋愛相談したりしてる方も多いです。

みなさんも現地での、家族のような存在の方に
出会えることを祈ってます★

そして、今回の恩師との再会で
いつ会っても心が安らげる人。
帰ってきてホッとできる人。
私もBenさんのような人になりたいなと思いました(*’ω’*)

Natsuki.

この記事の内容は 2014年06月09日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : オーストラリア, カウンセラー:石田 夏季, 学校, 語学学校豆知識

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。