カナダ出張 ~渡航者のその後~

9月5日から17日までカナダへ出張に行かせて頂きました!

 

image001

その際、お会いさせていただいた方々、ありがとうございました~~(*^^*)

 

久々に会えた方、最近渡航されてすぐにお会いできた方色々いらっしゃり、本当に嬉しかったです!!!交流会のご参加もありがとうございました!!

 

image002

 

image000

 

今回、渡航中の方々とお会いさせていただき感じたことは、渡航する前の日本にいる姿と渡航中の現地での姿って違うんだなと思いました。

 

いつも日本で元気いっぱいのお客さんが、渡航中英語の上達に伸び悩み、気負いをしてしまい、落ち込んでしまっていた時期があったということを聞きました。

 

はたまた、日本にいる時にはビザを取得する時も、なかなか自分ですることが難しく渡航自体も不安がっていた人が、色んな方に自ら話しかけて、現地の人との恋も楽しんでいらっしゃりました!

 

どちらの方も、良くも悪くも渡航前の姿から考えると意外な状況でした。

 

私たちカウンセラーは、みなさんの心の奥の不安な面または潜在能力も、見越してお話ができないといけないなと感じた機会となりました。

 

是非みなさんも渡航中の不安があればたくさん私たちに話してくださいね!みなさんの不安をなるべく事前に取り除き、充実した渡航生活になるように、全力でサポートさせて頂きます(*’ω’*)!!

 

また、カナダ出張でのレポートを改めてお伝えさせて頂きますね!!

 

大阪 なつき

この記事の内容は 2015年09月20日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : カナダ

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。