3月27日*大阪 早めのお花見*

こんにちは(*´▽`*)

 

大阪スタッフのKaoriです!!!
最近暖かくなって参りましたねっ♪♪

 

そんなこんなで。。。実は大阪オフィスでは327日、
開花宣言があった日に、誰よりも早くお花見を行いましたー(#^.^#)

写真 1_3

1_2

13

一部の方のお写真になってしまいましたが。。。
30人ほどの方にご参加していただきました(*´▽`*)

 

まだまだ夜になると寒さが残る時期ですが、
とても盛り上がりましたーー!!!!

 

この日初めてお会いする方もみなさんすぐに仲良くなられて、
最後にはお友達になられていらっしゃって。。。
本当にうれしい限りでございます(*´ω`*)

 

そして実はこの後にご参加可能な方と一緒に2次会でラーメンに行きました!!

写真 4_2
写真 3_1

写真 2_1

お酒の後のラーメンは格別ですよねっ!!(笑)

 

ご参加頂いた皆様、寒い中お集まりいただき、本当にありがとうございました!!
そして、終電ギリギリにも関わらず2次会までご参加頂いた方もありがとうございました!
終電を逃してしまった方も。。。本当に最後までご参加頂き本当にありがとうございます!

 

大阪オフィスでは毎月交流会を行っておりますので、
是非みなさん、ご参加くださいねっ(*´▽`*)

 

お友達作りをしたい方、留学仲間を作りたい方、情報収集をしたい方!
お酒を飲みたい方・・・・etc
どんな方でもご参加可能です!(^^)!
お一人でのご参加の方がほとんどですし、お友達とのご参加も可能です( *´艸`)

 

来月もぜひお楽しみにっ!
1_1

この記事の内容は 2014年03月29日 (土) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 交流パーティー コメント : 0件
タグ : ラーメン, 交流会

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。