【大阪OFFICE】★満員御礼交流会★

こんにちは、大阪オフィスのなつきです

 

 

7/25は待ちに待った交流会でした!!!

 

交流会にご参加いただいたみなさーーん!!
本当に本当にありがとございました(*^^*)★★

 

40人越えの、大規模なパーティーになり
スタッフも張り切っちゃいました!!!

 

オフィスは人だらけになりましたが、その分みなさんとの距離が近く
仲良くなりやすかったかなとポジティブに考えてます( *´艸`)へへ

 

交流会ってどーんなことするんやろー??
どんな感じなんやろって人のために、様子をたくさん見せていきまーす!!

 

最初は、みなさんシャイでなかなか打ち解けていなかったのですが・・・・。

 

乾杯が終わり、いざ交流会が始まると・・・。(すいません、乾杯の写真を撮り忘れてました・・。)

 

1014019_551814774865866_1723803583_n

67429_551814878199189_1025688454_n

みなさん、打ち解けて頂きいい感じに!!

そして、お待ちかね?!ビンゴゲーム大会の始まり!!

 

しかし、普通のビンゴゲームをやっても面白くないので・・。

NAME BINGOというゲームを行いました!!

 

簡単にどんなゲームかというと、白紙の9マスのビンゴカードにパーティーで出会った人の名前を書く。

そのカードを使って、ビンゴを行います!

このビンゴゲーム、本当に盛り上がりました!!

まずは、名前書きTIME!!

996870_551815338199143_2129877965_n

543757_551815281532482_184762069_n

 

この時に、お互いの名前を交換し、相手の興味のある国を聞きます!

そして、名前を書き終えたら・・・。

 

Let’s BINGO!!!!!!!!

 

968841_551815774865766_1262620915_n

 

続々とビンゴになった方が、景品をゲットしていきました~!!

59904_551815474865796_185591208_n_1

1000115_551815831532427_1847332588_n

1012890_551815724865771_1574800183_n

 

本当に楽しかった~~~~~!!!

そして、ゲームも盛り上がりを見せたところで、お次ぎは・・・・・。

来月出発者の意気込み発表!!!!!!

かなり皆様、恥ずかしがられていたのですが、なんとか参加者の前で発表して頂きました!

18402_551816604865683_841209702_n

海外渡航を考えたきっかけや、経緯を発表して頂き、抱負を語って頂きました・・。

留学・ワーキングホリデーは、本当に十人十色でみんな違った形で渡航を考えていたんだなぁと、自分の頃と重ねて聞いていてうるっときちゃいました。

そして、今回とりを決めて頂いたのは・・・・。

大阪officeのメンズのKyoichiが、今月末からカナダに行くので意気込み発表して頂きました!!w

1016425_551816571532353_1333453745_n

いつもは、陽気で楽しい雰囲気のKyoichiですが、今回は真面目に熱く意気込みを発表してくれました!

でも、どこかセミナーで聞いた事のあるような・・・・。w

というような感じで、交流会も無事終わりたくさんの方に楽しんで頂けました!!

1004083_551816501532360_1310121686_n

58135_551816121532398_927887379_n

1005626_551816308199046_521631889_n

995749_551908071523203_1334667221_n

みなさん!!交流会がどんな感じなのかわかって頂けましたでしょうか??!!

こんなに楽しくて、いろんな方と出会える交流会は、毎月一回開催致します!!

次回は、8月23日に開催予定です!!

 

少しでも興味がある方は、当オフィスまでお問い合わせくださいませ!!

 

交流会の写真は、当協会のFBページにも掲載しておりますので、見て下さいね!!!そしてイイね待ってま~す!

この記事の内容は 2013年07月27日 (土) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 交流パーティー コメント : 0件
タグ : 交流会, 写真

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。