カナダで渡航者のみなさまと再会できた夏

みなさん
こんにちは!大阪オフィスのMamiです!(^^♪

 

もうすぐ8月も終りますね・・・・ みなさんにとって、この夏はどんな夏だったでしょうか??

 

私にとってこの夏はすごく忘れられない夏となりました!

 

私は2014年の5月にカナダから帰国して6月から大阪オフィスでお仕事をさせて頂いております!現在までの約1年で200名近くの渡航者の担当として渡航に向けてのお手伝いをさせていただきました★

 

そしてこの2015年の夏!!

 

大好きなカナダに1週間行っておりました!!

 

11140244_1473539069627232_286123052861895549_n

 

カナダでは、一緒に働いた同僚やまだカナダに滞在をしている友人との再会、そして1年間滞在したホームステイ家族との再会

 

そして、そして!!私が担当させていただいた渡航者のみなさまとトロントとバンクーバーで再会をさせていただきました!!(*^-^*)

 

11745670_1473539132960559_5360377720116576322_n
久しぶりにカナダはやっぱり最高でした!!!

 

澄んだ空気、青くて広い空!!

 

大好きなWhite Rockにも渡航者のみなさまと「女子旅♪」(^^)/
11228021_1473962136251592_4001051142023369188_n
仲良くしていただいている学校にスタッフさんともトロントアイランドでイベント参加♪

 

11233779_1473539169627222_7264412494934301038_n

 

みなさんと再会して思ったことは「とにかくたくましくなられた!!!」ということ。

 

現地でのワーホリ申請も自力でしっかりこなし、勉強にお仕事に頑張っていらっしゃる姿に感動!*\(^o^)/*
「今後はボランティアやインターンシップをしたい」「フランス語も学んでみたい」と意気込みを聞かせてくださいました!

 

11223971_1473961999584939_8274959991003488755_n

11703197_1473539219627217_4266544629665884059_n

11745327_1473962182918254_7015700454191855830_n
みなさんキラキラしていて、ポジティブで、なんだか元気をたくさんもらいました!!

 

間違いなく、みなさんの現地での頑張りが私のカウンセラーとしてのお仕事のやりがいにつながっています!!この夏の思い出を胸に、また大阪オフィスでこれから渡航されるみなさんのサポートをしっかり出来るよう頑張ります!!!(^^)!

 

11751459_1473961752918297_4246337576911556742_n

2015/08/29 Mami

この記事の内容は 2015年08月29日 (土) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : お客様のご紹介 コメント : 0件
タグ : お客様紹介, カウンセラー:辻 真実, カナダ, バンクーバー

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。