大阪 NEWスタッフ!

皆さん、はじめましてー!

7月から大阪オフィスの新しいスタッフとなりました

Daichi

です♪

本日はこの場をお借りして私の自己紹介をさせていただきたいと思います(^^)/

主な渡航歴は、

高一の頃にNZへ半年のラグビー留学

高三の頃に再びNZへ二週間の留学

大学生の頃には旅行でグアムシンガポールにも行ったことがあります♪

そして2015年5月29日~2016年5月29日まで見事に一年間、

学生ビザオーストラリアシドニーに語学留学をしていました!

2019年ラグビーW杯・2020年東京オリンピックで、世界中の方に日本の魅力を伝えたい!という思いから

通訳ボランティア

として活躍できる英語力を身に着けるべく渡航を決意しました!

オーストラリアは過ごしやすい気候

世界有数の安全な国

都会自然を同時に楽しめる

などなど

と・に・か・く

オススメです♪

そういえば!

実は私、、、もともと当協会の

お客様

でした!

82ab2c9d-deda-455a-8f80-3ac47e3229db

一番前のど真ん中!

お前は前田敦子かっ!

交流会で何度か見たことある~

って方もいるかも!ですね♪

ちなみに当大阪オフィスのNaomi

この交流会に参加していました。(笑)

このころには自分がカウンセラーになるなんて夢にも思っていませんでした!

しかし、渡航前のカウンセリングを進めていくうちに

多くの方の渡航をサポートでき、その方の人生に影響を与えられる

留学カウンセラー

という仕事に強い憧れを持ち始めました!

帰ったら絶対に留学カウンセラーになる!

という気持ちを持ち続け1年を過ごしました。

そして、カウンセラーになるための知識をつけるため、

現地のサポートオフィス

約3ヶ月のインターンシップを経験しました!

さてさて、

上にもちらっと書きましたが私、小学生の頃からずっと

ラグビー

を続けています!

シドニーでも現地のラグビーチームに所属し

チーム唯一の日本人として頑張っておりました!

7e5ad79d-566f-4f7f-b797-e59cd4693593

ラグビーに熱い男

話せば長くなるのでまた近いうちにお話しますね♪

オーストラリアの生活や語学学校についても改めてお話させていただきます!(^^)

では、今後とも協会&Daichiをよろしくお願いします(^^)/

この記事の内容は 2016年07月11日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。