臺灣 ~Taiwan~

みなさん、こんにちは??

大阪オフィスのAtsushiです。

今回も前回に引き続きワーホリ協定国を紹介したいと思います!!

ノルウェー、デンマークとヨーロッパの国が続いたので、今回はアジアに行きます!.

最近、注目を浴びているについて紹介していきます!!

1280px_Flag_of_the_Republic_of_China.svg

最近、テレビでもよく日本と台湾の友好ムードが取り上げられたり、

街中でも台湾観光のポスターをよく見かけますね。

理由はいろいろありますが、友好ムードが急激に高まりだしたきっかけは

1999年の921台湾大地震だと言われています。

そのお礼に2011年の東日本大震災の際には

義援金など支援をいただき、金額も世界2番目というニュースも話題になったり。

78169742

それに感謝を表す新聞広告が台湾の新聞に掲載されたり。

d10701c4

 

2013年のWBCの際は両チーム、両国がお互いに感謝を伝え合う場になったり。

世界中で色々な場所で今でもお礼を伝え合っています

これからも海外渡航のに謝謝台湾

伝え続けて頂けたら、これからもっと友好ムードは高まりますね。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ : ワーホリ協定国を知る!, 台湾, 国選び, 観光

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅)沿線の方はコチラ
■ JR東西線の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ



メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。