シドニーの外食事情④

 

こんにちは、沖縄オフィス タクヤです!

 

オーストラリア留学時に新しく発見したブラジル料理の『酸っぱ辛うまい』。

それとは違う、辛うまいと言えばボク的には中華料理になります。

値段も安いし、どこにでもあるし、おいしいし、おかげでお金がなくても食のバラエティに富んだ学生生活を送ることができました!

それより何より本場の味にスゴク近いことに感動しました!(‘ω’)

 

DSC_0059

 

(見るからにおいしそうな9ドルの青椒肉丝とボク)

 

DSC_0058

 

(よだれが止まらなくなりそうな1本2ドルの羊肉串とボク)

 

DSC_0055

 

(とてもおいしそうな合計8ドルの羊肉串たち)

 

オーストラリアからの帰国後、沖縄で色々中国料理のお店を調べてみましたが残念ながら味に納得できるお店に出会わなかったです。。。

 

今からワーホリや学生で出発する皆さん、検討されている皆さんも、渡航先では和食やローカルのレストランだけでなくおいしい中国料理もぜひ試してみてください!!(#^^#)

 

ワーキングホリデー・学生などでの海外挑戦に興味がある方は

↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓

初心者セミナーはこちら

 

沖縄オフィス

タクヤ

この記事の内容は 2018年06月10日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 海外お役立ち情報 コメント : 0件
タグ : シドニー, ワーキングホリデー, 料理

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 沖縄オフィス


〒901-2221
沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3 スカイマンション101

tel:098-927-5388
mail:e-sa@live.jp
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。