NewZeland のおいしい コーヒー

こんにちは!WWSEの日本人カウンセラーのMaiです!

本日は、ニュージーランドのコーヒー文化についてお話します。私はとってもコーヒーが好きで毎日1杯は飲みます。日本にいるときも、バリスタさんがいらっしゃるカフェによく行っていました。

初めての留学NZに来たときに驚いたことは、カフェに行ったときです。メニュー表には、知らない名前のコーヒーが書かれていたんです。

Flat White?  気になったので早速、頼んでみました。

頼んだのは、【フラットホワイト】

ラテよりもフォームが薄くエスプレッソの味がとても濃厚でした。ニュージーランドのコーヒーは、エスプレッソが大好きみたいです。エスプレッソと言うと、イタリア人のイメージが沸きますが、ここニュージーランドの方もエスプレッソを好みます。

brista-test-auckland_1024x1024

coffee-lab-cafe-wairau-valley-auckland

カフェがお好きならば、カフェ巡りもいいかもしれませんね!NZでは、マーケットやフェスティバルに行くと、コーヒートラックがいます。どこでも気軽に美味しいコーヒーが楽しめます。

l

ニュージーランドに来たときは、美味しいコーヒーを飲んでみてください!

 

 

この記事の内容は 2018年02月09日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:World Wide School of English


ワールドワイドの最大の魅力は、コミュニケーションを大切にしている授業体制と、一人ひとりの生徒を心から想う、熱心で温かい先生達・そして何よりも、30ヵ国にも及ぶ世界中から集まった友達と”生きた英語”が学べることです。生徒が積極的に発言し、意見交換をしやすい雰囲気作りを心がけ、常に先生と生徒全員が楽しく英語学習をできる環境を提供しています。アクティビティ、仕事探しのサポートも充実していますよ! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。