NZ オークランドの夏をご紹介

こんにちは、WWSEのMaiです!

本日は、オークランドの夏をご紹介させていただきます。

ただ今ニュージーランドはとっても暑いです!夏まっさかりです。

と、言っても日本のような蒸し暑さはなく、気持ちいよい暑さです。

夏場は紫外線がとても強く、日焼け止め対策は絶対です!私はあまり肌を焼くのは苦手なんですけど、オークランドの夏はとっても好きです。なぜなら、夜の21時まで日が長く、一日を有意義に過ごせる気がします。

 

open-air-cinemas-auckland_740_486_s_c1

 

このように、外でmovieナイト、音楽フェスティバルなど開催され、kiwi(ニュージーランド人のことをこちらでゃKiwiと呼びます。)も夏がくる事をワクワクしています。

アウトドアが好きなら、とっても素敵な国。例えば、キャンプ。ビーチの近くで波の音を聞きながら寝ることだって出来るんですよ!日本にいたときは、キャンプなんてしたことなかった私が、今は大のキャンプ好きに。

motuora-campsite-1920

 

本日はここまで。読んでいただきありがとうございます。

これからも、NZ オークランドについてご紹介していきたいと思います。そして、少しでもオークランドに興味を持っていただけたらと思います。

日本人カウンセラーMaiでした。

この記事の内容は 2018年01月25日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:World Wide School of English


ワールドワイドの最大の魅力は、コミュニケーションを大切にしている授業体制と、一人ひとりの生徒を心から想う、熱心で温かい先生達・そして何よりも、30ヵ国にも及ぶ世界中から集まった友達と”生きた英語”が学べることです。生徒が積極的に発言し、意見交換をしやすい雰囲気作りを心がけ、常に先生と生徒全員が楽しく英語学習をできる環境を提供しています。アクティビティ、仕事探しのサポートも充実していますよ! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。