名古屋ど真ん中留学フェア盛り上がりました!!!♪♪

名古屋ど真ん中留学フェア盛り上がりましたねー!!

こんにちは~!名古屋オフィスのToshiyaです:)

 

 

先日、11月3日(祝)に名古屋ど真ん中留学フェア開催致しました!!

 

当日は100名様以上にご参加いただき大変大賑わいでした♪

 

語学学校のブースからはご参加いただきましたお客様へ特典割引を頂いたり、その他プレゼントの抽選会も行いましたよ~!!

(GETされた方々!おめでとうございます!!!)

 

また、大使館の方や大学講師の方からは「グローバル人材の有り方」などについて熱い講演もいただき普段なかなか聞けないよう様な内容も盛りだくさんでした!

 

当日のフェアの様子はこちら↓

◆セミナー◆

DSC07494

DSC07553 DSC07548 DSC07540 DSC07521

 

◆体験談◆

DSC07456 DSC07460 DSC07475 DSC07600

 

◆学校説明ブース◆

DSC07465 DSC07481

 

 

♪資料ご自由にどうぞ♪

DSC07453 DSC07454 DSC07489

 

 

 

 

 

ご参加いただいたお客様より下記コメントもいただいております。

 

N・Yさん

この度はこのような貴重な機会を賜り誠にありがとうございました。
様々なお話を伺うことで、大変実りのある1日となりました。
昨日得られた価値ある情報を今後のプランニングに活かしていきます。

T・Gさん

多くの方から大変貴重な話を聞くことができ、とても有意義な時間となりました。ワーキングホリデーに行く意欲がより一層増しました(^ ^)」 K・Nさん「参加しなければわからないことを沢山知れたので実りある1日となりました。」

T・Mさん

この選択を後押ししてくれる両親やワーキングホリデー協会のスタッフさんの期待を裏切らないためにも、卒業後2年半の海外生活、悔いが残らないように一生懸命頑張っていきます。残り少ない大学生活で、将来なりたい自分を頭に思い描き、来年度からいいスタートが切れるように準備をしていくつもりです。昨日のお話をお聞きできたことで更に自身の夢に対する思いが強くなりました。ありがとうございました。

 

 まだまだコメントをいただいており大変嬉しく感じておりますー!!!!

 

ご参加された皆様!!是非我々と一緒に最高のワーホリ/留学作り上げて行きましょうね!!!

 

 

また今年最後に名古屋オフィスでは12月9日(土)に年内最後の留学イベントを開催予定でございます!!

 

今回ご参加できなかったそこのあなた!!今年中に一度情報収集にいらしてくださいね!!

(イベントの詳細は下記URLよりご確認いただけます♪)

留学イベント詳細

 

引き続き皆様の情報収集にお役立ていただけますよう努めていきますのでお困りの際は是非、ワーホリ協会までお尋ねくださいね;)

 

どうぞよろしくお願い致します。

名古屋 Toshiya

この記事の内容は 2017年11月06日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。