初夢フェアの様子をレポートします✨

ついに始まりました!ワーホリ協会主催✨初夢フェア!!
今回はその様子をレポートさせていただきますー!(^^)!

 

▼留学&ワーホリ初夢フェア詳しくはこちら

 

本日1/8(日)は、特別企画【ワーホリ協会スタッフの体験談】
を開催しました♪

 

ワーホリ協会の東京&大阪&名古屋オフィスを
スカイプで繋ぎ各都市カウンセラーの
海外留学&ワーホリ体験談をパネルディスカッション形式で
お届けいたしました(*´▽`*)

 

体験談中継
▲スカイプ繋いで体験談を聞いていただきました♪

 

他都市スタッフがどういうワーホリ&留学で
どういう経験をしたのか?ってなかなか
知る機会ってないですよね。

 

ワーホリ協会のスタッフは全員✨
海外留学&ワーホリを経験してるので
いろーーーんなお話を聞いていただけたと思います。
お客様にも沢山メモを取っていただけました♥

 

ワーホリでの仕事や語学学校や生活のこと・・・
情報盛りだくさんでおおくりしました♪♪

 

そして、毎回人気の【英語のレベルチェックセミナー!】

 

英語の勉強法
▲英語のレベルチェックセミナー。答え合わせ中・・・

 

ワーホリ協会名古屋オフィスには
前職が英語の先生だった柴田というスタッフがいます✨

 

 

FullSizeRender
▲柴田です✨英語の勉強法は彼女におまかせ★

 

英語のレベルチェックセミナーは明日
1/9(祝月)17:00~開催しますよ♪♪

 

明日はオーストラリアのゴールドコーストと
シドニーと現地中継をします!!!

 

 

ワーホリ協会でしかできない
特別企画ですー!!!★
是非是非ご参加下さいねっ♪

 

 

またそのご様子も
ご紹介させていただきますっ💛

 

そして💛
ワーホリ協会スペシャル絵馬を
作りました(*´▽`*)

 

 

お客様にも書いていただきました♪

絵馬
ワーホリ協会スペシャル絵馬★

 

 

是非皆様の願いごとも
書いて下さい♪♪
皆様の願い事が叶いますように….💛

 

ではまた次回~~~(#^^#)

 

Fuyumi

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の内容は 2017年01月08日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。