【帰国者体験談!】~オーストラリア~

こんにちは~(^o^)今日は帰国者体験談のお話をします~!!!

2016年1月からオーストラリアのシドニーへ学生ビザで半年間ご渡航された千咲さんが無事にご帰国されオフィスにお越しいただきました★

FullSizeRender (22)

現地では友達がたくさんできてとても良い経験が沢山できたとのことで詳しくお話を伺いました~!

————————————————————————

●渡航を決めたきっかけを教えてください
英語力をつけて日本のことを海外に、海外のことを日本に伝え、世界をつなげたかったから。1人1人を繋げて世界を平和にしていきたいという思いから渡航を決めました。

●海外ではどのように過ごしていましたか?
大半は学校に通っていました。アルバイトをしながら空いた時間で友達と公園やバー、ビーチに行ったりして楽しく交友関係を深める時間を大切にしていました。

●留学の経験は今のあなたにどんな影響を与えていますか?
世界は、自分の知らないことばかりでまだまだ広いけど、とても近いということを感じています。少しフレンドリーになったかな?笑

●これから渡航を考えている方へ一言!
動いたら動いた分だけ、外に出たらその分だけチャンスがめぐってきます。
将来のこと、目的、少し考えたらあとは一歩、ふみだしてみましょう!!

————————————————————————

今度はオーストラリアへワーキングホリデーで再渡航される千咲さん。
空港でお仕事がしたいと新たな目標も見つけたようでとってもイキイキと輝いていらっしゃいました!!!

楽しいことも上手くいかないこともたくさんあるかと思いますが、ぜひ空港でお仕事とするという夢に向かってがんばってください☆応援してます!!!

See You!

この記事の内容は 2016年07月19日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。