インターン生ご紹介!

みなさんこんにちは!
今回のBLOGは本日から名古屋OFFICにてインターンシップをされる
名古屋経営短期大学生のお2人をご紹介させて頂きます!!

 

 

photo__1_

 

 

松山 安里紗

はじめまして 名古屋経営短期大学からまいりました松山です。

今日からインターンシップで5日間お世話になります。よろしくお願いいたします。

今日は初心者向けセミナーを見学させていただきました。

初めての私でもとても分かりやすい説明でした。

自分の行きたい国がどういう国なのか、治安はどうなのか、実際に行った経験者の方に聞ける機会はなかなかないので貴重だと思うし、ネットの情報だけだとなりすましがあることも知ったので、情報収集の仕方をもっと考えるべきだと学びました。

ちょっとした笑い所もあり、いらっしゃっていたお客様の緊張もほぐれていたので、そういうちょっとしたことで場の空気が変わることも学びました。

 

これからもっと学ぶことがあると思いますが、積極的に頑張っていこうと思います。

 

 


宮下 紗矢香

初めまして今日からインターンシップで5日間お世話になります宮下です。

私は海外旅行、留学経験がありません。
ですが、ワーキングホリデーの名古屋スタッフのみなさんは全員留学経験があり、
いろんな国に行ったことがあるそうです。

留学経験があるからこそ、お客様に留学をおすすめし、
お客様にあったプランを一緒に考えることができるのですね。

今日の初心者セミナーでは、ビザや留学への流れ、
留学先の国についてなどを聞くことが出来ました。
ビザを取得するにあたっていろんなことに注意しないといけないということを初めて知りました。

また、いろんな国の話を聞いた中でオーストラリアの治安の良い点や暮らしやすさについて聞き、
いってみたいと思いました。

 

日本と比較して聞くことができ、とても興味深いお話でした。

初めて知ることばかりでとても充実した初日になりました。

1週間がんばります。よろしくお願いします。

 

【ワーホリ&留学の第一歩!】
nagoyablog_button
ワーホリ協会を100%活用しよう!

この記事の内容は 2014年09月01日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : インターン紹介

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。