名古屋オフィス交流会のご案内

みなさんこんにちは。

今回は毎月開催されます

名古屋オフィス交流会 

内容をご案内をしたいと思います!

交流会の内容としましては まず帰国者体験談と題しまして

私たちスタッフの海外留学体験談

をお話させて頂きます

そのあとに交流会でござます!

英語を使ったゲーム・洋楽の歌詞当てクイズ等!

お酒を飲みながら・お菓子を食べながら行っております!

996100_523910154372823_2062405928_n

↑ 前回12月交流会の集合写真☆

出発を1週間前に控えられている方

まだ留学行こうかどうか迷われているかたまで

様々なかたに毎回参加して頂いております!

31日( 

18:00~ 帰国者体験談

19:00~ 交流会

1月の交流会の日程でございます(●^o^●)

みなさん交流会後にはLINEでつながって友達の輪を広げられております!

同じ悩みを共感しあえるし、新しいお友達もできちゃう場になっております!

みなさんのご参加お待ちしております!

ご予約は

こちら

 

それでは See you later !

Fuyumi

 

この記事の内容は 2014年01月21日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 交流パーティー コメント : 0件
タグ : カウンセラー:松山 芙弓, 交流パーティー

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。