10月の交流会♪Happy Halloween Party!! ~Have a scary trick or treating night~

こんにちは♪
名古屋オフィスから、Shioriです!
今日は、昨夜の毎月恒例!名古屋オフィスの交流会の様子をご紹介します。
素敵な笑顔の写真がたくさんあったのですが、、
私の携帯が水没し…写真の画質が良くなく、その中でもマシな写真をUPしております><

今回も、30名程ご参加されました!
nagoya_1156_march

特別ゲストとして、シドニーへ留学中で、ちょうど一時帰国中のお客さまもご参加され、懐かしくて思わずBig Hugをしてしまいました!
Blogで見ました!と、名古屋オフィスへ初めて来て下さった方も、大勢いらっしゃったので、
改めて交流会が定着してきたことがスタッフ一同とっても嬉しかったです。
さて、交流会では、今回はBigPad(ipadの大きいやつ)を使用し、

チームで「クロスワード」「しりとり」を、もちろん英語で行いました!
nagoya_2_1

nagoya_9_1
ちなみに…
うちのマネージャーは、ドラえもんに!
新井は、ドラキュラに!
そして私は、デビルに仮装しました!

 

写真_5

その他の写真はFaceBookにのせています♪
【Facebook】https://www.facebook.com/JapanWorkingHoliday

 

優勝したチームには、ハロウィンのお菓子をプレゼントさせて頂きました♪

 

そして、最下位のチームには、罰ゲームで「べジマイト」を食べて頂きました!

vegekun
べジマイトとは、、
オーストラリアを代表する食べ物で、イースト酵母の入った「黒い」ペースト。
オーストラリアのスーパーではジャムやハチ ミツ、ピーナッツバターなどと同じセクションに置かれていますが、
チョコレートだと思って食べるととってもびっくりします。

もともと健康食品なので、当たり前なのですが、正直あまり「美味しい!」という感想は聞いたことがないです。

 

ただオーストラリア人には、大好評で、皆様 朝食にパンに塗って好んで食べます。
皆様 イイ感じに酔っ払った後は、近くの居酒屋さんへ二次会に行きました♪

二次会でも20名程ご参加され、交流を深めていました!

 

次回の交流会は、
11月30日(土)18:00~海外体験談
19:00~交流会

を予定しております。

初めての方も、何回も参加されている方も、ぜひぜひご参加お待ちしております♪

ご予約はこちらから
https://www.jawhm.or.jp/seminar/seminar

名古屋 Shiori

この記事の内容は 2013年10月27日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 交流パーティー コメント : 0件
タグ : 交流パーティー

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。