仕事を退職し、いざ海外へ!!

「このまま仕事を続けるか、海外へ飛び出すか・・・」

海外渡航を考えていらっしゃる方であれば、一度は通る道ですよね。

 

今日は、仕事を退職し、海外へ渡航される方をご紹介させて頂きます♪

 

PHOTO2

オーストラリアのシドニーへ出発される

SAYAKAさん♪

 

アメリカに研修で行かれたこともあり、
初めは、カナダへの渡航も迷っていましたが、
オーストラリアも治安が良く、そして何より給料日が毎週!時給が高い!という

渡航しやすさを考えてオーストラリアへ渡航されることになりました。

 

カナダも、もちろんおすすめですが、

仕事のしやすさや費用面ではオーストラリアも魅力的ですよね♪

 

その後、学校はどこにしよう・・・と色々なセミナーに参加され情報収集をしたり、

仕事場に辞めることをお話しされ、仕事も楽しいし、やっぱり行くの辞めようかな?!と不安にもなっていましたが、いよいよ来週からシドニーへ渡航されます!

 

名古屋オフィスにお越しになる方は、20代後半の方も多くいらっしゃいます!

 

みなさま、社会人になられて何年か仕事をしてから渡航されるので
「安定してきたところだし・・・」
「仕事も楽しいし・・・」
と、仕事を辞める決心をするのに苦労されている方が多くいらっしゃいますが、

私も仕事を辞め、海外渡航を決心した一人なので、よーーーくお気持ちが分かります。

 

まずは、どんな気持ちで海外へ渡航を決心したのか?

セミナーやカウンセリングでは、そんなお悩みもお話し下さいね!

 

セミナーのご予約はこちらから♪

 

osusume

名古屋 Shiori

 

この記事の内容は 2013年09月10日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : お客様のご紹介 コメント : 0件
タグ : 出発者, 渡航のきっかけ

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。