オーストラリアへ出発&帰国&福岡オフィス交流会☆

こんにちはー☆

少し更新期間が開いてしまい、申し訳ございません!!Σ(゚Д゚)

インフルエンザが流行っておりますが、みなさま体調崩されてはいないでしょうか??

相変わらず、私はいつも元気なMayumiです☆(≧▽≦)☆

 

さてさて更新をしていない間に、日本ワーキンホリデー協会福岡オフィスでは、
さまざまな出来事が起こっておりました♪

 

まず、1/24(金)オーストラリアへご出発されたお二人を空港までお見送りしてきました!!!

 

sakaguchiayumi

 

↑の彼女は、ワーキングホリデービザオーストラリア・シドニーへ渡航しました☆

オーストラリアのワーキングホリデービザは4ヶ月間就学可能です。

彼女は、1月28日~17週間【ILSC シドニーキャンパス】で英語をしっかり勉強します!!
”TOEIC900点目標”
と掲げて頂きました!!!!!

 

そして、

morikanako

↑の彼女も同様にシドニーへ渡航しました!!!!

彼女は不安がいっぱいで空港でも目がウルウルなっておりました。( ;∀;)

ワクワク・ドキドキと交じりあった不安感は、私も渡航するときのことを
思い出しました!!!

”海外に住みたい!”という夢を叶えてきていただきましょう☆

 

お二人とも、一年後再会できることを楽しみに待っております♪(≧▽≦)

 

そしてそして、出発する方も居れば、帰国する方もいらっしゃいます。

_________

帰国後、オフィスで撮った写真です。

彼女は、オーストラリア・ブリスベンにて、学生ビザで9ヶ月間しっかり英語を勉強しきました!!

最初の英語力は初中級レベルから、中上級まで上がり
TESOL(英語で英語を教える資格)を取得してきたのです!!!!

※TESOL(Teaching English to Speakers of Other Languages)とは、
英語を母国語としない人たち向けの英語教授法のこと。

今では上級レベルの英語力です!!

彼女はもっと英語に触れていたい!ということで、学生ビザ終了後、帰国し、すぐに
ワーキングホリデービザで再渡航するとのことです。

現地のカフェでアルバイトをしたい!と意気込みを語って頂きました。

これだけ英語力も付けば、オーストラリアでの時給も英語力次第で上がっていきますので
稼ぐことも可能です!

 

さらにさらに!今回の『交流会』はたくさんの方々がご参加されました!!!!!

みなさまありがとうございました!感謝致します。

_________2014.1.22

今回の交流会では、ワーホリに行く方・帰国された方・興味があるから来た方
などなど
さまざまな方にお集まりいただきました!!!

涙あり、笑いありの素敵な交流会になりました♪

交流会で流したムービーもございますので、是非見てみてくださいね☆
https://youtu.be/px8LFP-H6fg

 

みなさん、同じ気持ちで参加されておりますので、今、不安に思っていること・なぜ留学しようと思ったか。。。
など、いっぱい話し交流されておりました☆

 

みなさん、Facebookなども交換されていたので、
ご出発後は現地で待ち合わせして会うのも素敵ですね♪

 

☆交流会☆は毎月行っておりますので、ご興味ある方は是非、ご参加お待ちしております♪

 

セミナー・イベント情報はこちらから↓↓↓
https://www.jawhm.or.jp/seminar/seminar

 

次回は、2月16日(日)19:30~@Manly(今泉)

 

にて行います!!!!!!

この記事の内容は 2014年01月28日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : お客様のご紹介 コメント : 0件
タグ : 交流パーティー, 出発者, 帰国者

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 福岡オフィス


日本ワーキングホリデー協会では、より多くの方の留学・ワーキングホリデーに関するご相談をお受けする為、各地にオフィスを構えております。 その中でも、とても開放的で様々な相談ができるのが福岡オフィスです。 ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。