『4th years Anniversary★』

みなさん、こんにちは!
福岡オフィスのMayumiで~す★★

 

福岡も急に寒くなって来ましたがみなさん、お風邪は引いておりません
でしょうか??

私は至って元気で毎日オフィスに居ますよ~(≧▽≦)♪

さてさて、日本ワーキンホリデー協会 福岡オフィスゆかりの地『Manly』

11月1日でなんとっ!!!!!!!!!!!!

 

4周年を迎えます!!

 

そこで、11/1(金曜日)Manly 4周年パーティーを開催しまぁ~す☆★☆★

当日は、外国人の方も♪帰国者の方も♪ディジュリドゥの演奏もあります♪♪

みなさん、ディジュリドゥって知ってますか??

↑↑↑↑
分かりましたぁ??

オーストラリアの先住民族『アボリジニー』が吹いている楽器が”ディジュリドゥ”なんです!!!!

 

それを、匠にあやつる日本人が居たんです!!

 

Manlyの常連さまでもあり、オーストラリアでワーホリ生活中は、なんとっ!アボリジニーと

生活していた強者です!!

『ディジュマカ』で検索すると、彼の情報がたくさん出てきます!

すごい経歴の持ち主の方が今回Manlyにて演奏していただけます♪

オーストラリアに興味のある方は是非!!!彼にいっぱい話しを聞くと、

面白いと思います。

また、当日は、外国人の方もいらっしゃいますので、英会話の勉強にもなりますし、

英語力も試せますよ♪

 

是非、お誘いあわせの上、みんなで盛り上がりましょう!!

ちなみに、営業部長のティアちゃんも待ってます…?

この記事の内容は 2013年10月29日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : Manly, イベント

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 福岡オフィス


日本ワーキングホリデー協会では、より多くの方の留学・ワーキングホリデーに関するご相談をお受けする為、各地にオフィスを構えております。 その中でも、とても開放的で様々な相談ができるのが福岡オフィスです。 ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。