Ayakaさんの体験談「ワーホリに来た証」-J-SHINEプログラム

PGICバンクーバーの大人気プログラム
「J-SHINE」

pgic_color

日本帰国後の履歴書に書ける日本での「資格」
教員資格がなくても公立小学校で「小学校英語指導者」として認定

バンクーバーに語学留学に来て、語学学校の英語学習だけ終わりたくない!
その次のステップとして、英語に関係する新しい可能性を持った「公式資格」を取得したい!
J-SHINEの受講で英語、留学経験の自信にもつながると卒業生からは太鼓判!

そのような前向きな方にPGICバンクーバー大人気おすすめのプログラム「J-SHINE」です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

J-shine体験談

Ayakaさん

Q1. なぜ、J-SHINEを受けてみようと思ったのですか?

ワーホリにきた証として何か資格を取りたかったから。

 

Q2. 受けてみてよかったことは?

1ヶ月間びっしり学習やプレゼンテーションに向けての練習をすることによって、大変だったけどとても充実していたし、終わった後の達成感もすごくあった。

 

Q3. 授業内容はどうでしたか?

すごく興味深かった。児童教育について全然知らなかったので、新しく知れて、楽しかったし、勉強になった。



Q4. 講師はどうでしたか?

日本語での授業のときは大変わかりやすく、私たちが覚えやすいように教えて下さった。いつも私たちの意見を聞いてくださるので、発言する機会も多く、楽しく授業を受けることができた。

※J-SHINEプログラムは
午前:日本語講師による授業(J-SHINE)
午後:カナダ人講師による授業(TESL-YL)
の構成になっております。

 

Q5. J-SHINEをとる未来のPGIC生徒へ

将来的に幼稚園などで働くつもりがなくても、J-SHINEの資格はすごくいいものだと思います。児童教育に対する考え方、知識がびっくる変わります。
1ヶ月間、正直大変なときもありますが、その分得られるものが多いです。自信にもなるし、知識も増えるし、少しでも興味があれば、ぜひうけてみて下さい。プレゼンは大変ですが、うまく出来たときに、伝えたいことが伝わったときの喜びはすごくあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PGICバンクーバーでJ-SHINEを卒業した生徒さんのその後の就職先

 

☆ J-SHINE講師として公立・私立の小学校
☆ 児童英会話スクールの先生
☆ インターナショナルスクール幼稚園部や小学部の先生
☆ 児童英会話教室の設立・運営

 

など、日本帰国後も大活躍中!

その他の体験談はココをクリック!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
J-shineの詳細は下記をご覧ください!
J-shine_Flyer

PGIC Vancouver / Toronto
#mypgic #pgic #vancouver #toronto

この記事の内容は 2016年10月04日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : Uncategorized コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:


■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。