お別れパーティ

こんにちは、PGICビクトリアのクレアです。

九月は例年、多くの生徒さんがPGICを卒業して母国に帰って大学に戻っていく季節です。
そんな彼らにお別れを言うために、先週、幾つか大きなお別れ会を行いました。
bye_bye

金曜の夜には、およそ20人が地元のスポーツバー“Podium”に行き、ヤング・ゴンさんのお別れ会を行いました。
彼は翌月曜日に韓国に帰りました。彼の友達はこれから彼がいなくて寂しくなるでしょう。
young_gon

そして土曜日には、約35人の生徒とスタッフが学校に集まり、サトミさんカヤさんアレミさんマホさんのお別れ会をしました。
sign_board  satomi
生徒たちが教室を風船やリボン、ポスターなどで飾りつけました。

一番盛り上がったのは、皆が風船からヘリウムを吸って、面白い声で話したことです。
food_1_1
チキン、お寿司、餃子、スナック等たくさんの食べ物とドリンクが用意されました。

party2    party1_1
パーティーはとても楽しく、でも彼らにお別れを言わなければならないのが悲しかったです。


カテゴリ : アクティビティ コメント : 0件
タグ : 卒業式

BLOG Writer


学校名:Oxford International North America


オックスフォード インターナショナル ノースアメリカは、設立当初より学生第一をポリシーにしています。 英語を母国語とする教師陣は、ランゲージズ・カナダから認定済みであり、高いスタンダードを誇ります。 学校の内外で素晴らしい留学体験ができるよう、教師やスタッフ全員が、学生のケアーと安全を念頭に日々努めています。 オックスフォード インターナショナル ノースアメリカのバンクーバー校とトロント校では、各学生の留学目標に答えるための個人指導が徹底されています。 学業カウンセリング、自習アドバイス、定期試験、模擬試験、毎週の個人面談など、常に学生の習熟度は評価されているので、流暢さと正確さ双方において、より効率よく英語力を高めることができます。毎週催されるアクティビティーに参加すれば、世界各国に友達の輪を広げることができるでしょう。

Line YouTube Twitter Instagram


ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。