CCELアクティビティーコーディネーターEmily!

みなさんこんにちは。
CCELスタッフのArisaです。

晴れ間が続き、過ごしやすいバンクーバーの夏は、楽しいイベントがたくさんです!
そんなイベントを更に盛り上げてくれるのが、、、
そう!
アクティビティーコーディネーターです!
今回はCCEL専属アクティビティーコーディネーターのEmilyをインタビューしてきました!
カナダで産まれ育った生粋のカナダっ子Emily、ニックネームはEm。
(写真左)

931316_10151658424616310_835017575_n

Q:ズバリ!Emの事について教えて下さい。

A:バンクーバーから少し離れた小さな田舎町で育ちました。町中のみんなの事知ってるから、会う人みんな笑顔で「Hi:)」って挨拶する町なの!バンクーバーに来たのは高校を卒業してすぐ、大学で演技の勉強する為に。小さい頃からバレエや、ジャズダンス、ピアノやギターの音楽もたくさんしてきて、将来はビックになりたいの!!
ハイキングやビーチに行くのも好きだし、手芸をするのも大好き!いつも周りの人に支えられていることにとても感謝してます。

 

Q:CCELではどんなアクティビティーをするの?

A:人気の会話クラブだったり、ハイキングやキャンプ。それからレーザータグっていうとっても面白いアクティビティーもやりました。
グループで話せたり、交流できたりするアクティビティーが好きです。

 

Q:好きな日本食は?

A:日本食というか、、、グレープ味のハイチュウにはまってる!!一ヶ月前に初めて食べたんだけど、美味しかった~。

 

Q:最後に、今までで一番楽しかったアクティビティーを教えて下さい

A:ピンポイントに選ぶのは難しいけど、、、初めてコーディネーターとして行ったキャンプも忘れられないし、
レーザータグやトランポリン生徒たちと一緒になって走り回ったり、騒いだり、、、どれも楽しい思い出ばかり!

 

Thank you Em!

Emのアクテビティーエピソードはこちらから↓
Emのビデオ

 

ここで、CCELでのアクティビティーのほんの一部をご紹介していきます♪
ー会話クラブー
毎週水曜日に開催されるフリー会話クラブには、毎回たくさんの生徒さんが集まります。

Conv2

クラス以外の友だちと出会ったり、授業で学んだ英語を活かす最大のチャンス!
場所はおなじみ、お洒落なCCELのカフェ&レストランにて。

Conv
ーランニングクラブー

run

 

ー週末キャンプー
campcapm2
お互いの文化を紹介しあう
ーCultural dayー
yukataOrigami
everyone
皆さんもCCELにて陽気なカナディアンEmと一緒に放課後もEnjoyしませんか??

この記事の内容は 2013年07月12日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 学校情報 コメント : 0件
タグ : アクティビティ, カナダ, スタッフ, 語学学校

BLOG Writer


学校名:Canadian College of English Language


ビジネス英語・接客英語を学びたいならならCCEL!その理由は特徴的な特別コースがあるからです。インターンシップやワーキングホリデーに人気のビジネス英語や接客英語コースでは、即戦力になる英語力を身につけることが出来ます。
また、同じキャンパス内の専門学校Canadian Collegeでは国際貿易やホスピタリティー、ソーシャルメディア等人気のコースを多数開講しています。英語+@が必須のこの時代、形に残る留学をするならCCELです! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。