Halloween Party !! By CCEL

ケンジです (‘ω’)

今回は、CCELHalloweenを紹介したいと思います。

0

 

CCELでは、2週間ほど前から、学校中のデコレーションが始まりました!

そこらじゅうに、蜘蛛の巣や魔女、カボチャのデコレーションがありました。

01

 

1週間前には、学生たちを対象にジャック・オー・ランタンを作ったり、

02(1)02
そしていよいよ31日! ハロウィン当日です!!

ハロウィンパーティーは夜にもかかわらず、朝からコスチューム姿の学生がちらほら!?

あら?先生やスタッフまで!!!?

03

 

夜のハロウィンパーティのスタートです!!もちろん会場は学校にあるEh!Restauran!!

たくさんの学生が集まりました!!

みなそれぞれのコスチュームで楽しくお話したり、写真を撮ったり、ご飯を食べたり!!

04

 

これがCCELのパーティでした!!

他にも、グランビル通りではコスチュームを着た大勢の人が夜遅くまで楽しんでいたり、

05

06

Playlandという遊園地では、7つものハロウィン専用のお化け屋敷があり、楽しむことができました!!

みなさんも来年のハロウィンに向けて、準備してみてはいかがでしょうか!!?

 

以上、ケンジでした!!(*´▽`*)ノ

 

CCELやバンクーバーのいろんな情報を更新しているのは!

カナダで働く!」です!!

“ほぼ”毎日更新してますので、「いいね!」・「シェア」をお願いいたします!!

この記事の内容は 2014年11月05日 (水) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : アクティビティ コメント : 0件
タグ : ハロウィン

BLOG Writer


学校名:Canadian College of English Language


ビジネス英語・接客英語を学びたいならならCCEL!その理由は特徴的な特別コースがあるからです。インターンシップやワーキングホリデーに人気のビジネス英語や接客英語コースでは、即戦力になる英語力を身につけることが出来ます。
また、同じキャンパス内の専門学校Canadian Collegeでは国際貿易やホスピタリティー、ソーシャルメディア等人気のコースを多数開講しています。英語+@が必須のこの時代、形に残る留学をするならCCELです! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。