Vancouver イベント体験記♪

こんにちは、Chika です!

以前、こちらの記事で Vancouver のイベント情報を3つ紹介しましたが、この週末に続けて2つのイベントに参加してきたのでさっそくレポートしたいと思います (^O^)/

 

まず土曜日は、チビッ子たちに交じって人生初の Disney on Ice を観てきましたー!

今回のショーは大きく分けて4部に分かれていて、Toy Story → The Little Mermaid → Cars → Frozen と4つのストーリーを楽しめる内容になっていました。

Toy Story では、アンディーがおもちゃを手放して大学へ行くシーンでは不覚にも泣いちゃいました(笑)

そして、Frozen はやっぱり未だに大人気のようで、エルサやアナのコスプレをした可愛い女の子が沢山いました♡ ( *´艸`)

Disney on Ice は残念ながら27日までだったので、もし来年チャンスがあればぜひ見てみてくださいね♪

 

 

日曜日は、Enchant というイベントに行ってきました!

以前の記事でも紹介しましたが、このイベントはライトアップされた巨大迷路の中で、9匹のトナカイを探して回るイベントとなっています。

入場時にトナカイの名前が書かれたカードを貰い、トナカイを見つけると、そこにステッカーを貼ってもらえます♪

 

↓ トナカイ発見! (因みにルドルフはちゃんと鼻が赤くなってましたよ!)

IMG_4787

 

IMG_4788

↑ 迷路の中には光のトンネルや巨大ツリーも♪

 

 

で、私たちの結果はというと・・・

 

IMG_4790

 

残念ながら、最後の1匹 Prancer だけ見つけられませんでした (;´∀`)アチャー

 

・・・というのも、私たちが行った日は結構な土砂降りでもの凄く寒く、そこそこ粘って、係のお兄さんにもヒントを聞いたのですが教えてもらえず、仕方なくギブアップしました (ノД`)・゜・。

なので、数に限りはありますが、当日券も販売しているので、その日の天候を考慮して挑むことをお勧めします!

もし雨天に参加する場合は、必ず防寒対策を万全にして行ってくださいね。

(追記:その後、あまりにも土砂降りだったことにより、運営側から振替のチケットがもらえたので、さっそくリベンジしてこようと思います!笑)

 

↓ 迷路のどこかにサンタさんもいますよ!

IMG_4789

 

このイベントは大晦日まで開催していて、まだまだ行くチャンスはあるので、興味のある方はぜひ参戦してトナカイ9匹ゲットしてみて下さいね♪

 

 

********************************

CCELやバンクーバーのいろんな情報を更新しているのは!

カナダで働く!」です!!

ほぼ毎日更新してますので、「いいね!」・「シェア」をお願い致します!

********************************

この記事の内容は 2016年11月30日 (水) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : アクティビティ コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:Canadian College of English Language


ビジネス英語・接客英語を学びたいならならCCEL!その理由は特徴的な特別コースがあるからです。インターンシップやワーキングホリデーに人気のビジネス英語や接客英語コースでは、即戦力になる英語力を身につけることが出来ます。
また、同じキャンパス内の専門学校Canadian Collegeでは国際貿易やホスピタリティー、ソーシャルメディア等人気のコースを多数開講しています。英語+@が必須のこの時代、形に残る留学をするならCCELです! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。