English Language Company 学校紹介

    ELCは、世界50ヵ国以上からの留学生が学ぶ国際色豊かな少人数制の学校で、英語講師や講師トレーナーの経験がある教育エクスパートによって運営されております。また「南半球の最優秀語学学校」に5度選ばれ、殿堂入りするなど、授業の品質に特に定評が高い学校です。

    さらに、シドニーの中心部にあり、電車の駅から徒歩2分、周辺にはカフェやレストランもあり、大変便利です。毎週水曜日には無料の就職支援プログラムがあり、滞在中のお仕事探しをバックアップします。

     

    ELC_Students (15)

     

    ELCは語学学校業界のオスカー賞といえる「Study Travel Magazine awards」で、「南半球の最優秀語学学校」に5度選ばれ、殿堂入りしました。それにより、「スーパースター」という永久に優秀語学学校として称される最高峰の賞も受賞しました。

     

    創立者のDavid ScottとLyn Scottは、英語教育機関において、教育の専門者、経営者、講師トレーナー、コース教本の執筆者として多岐にわたる功績を収めています。Lynはトレーニングプログラムに携わり、またオーストラリア、アメリカ、イギリス、ロシア、ポーランド、中国において講師トレーナーとしての経験を持っています。Davidは講師経験があり、さらにオーストラリア、イギリス、スペイン、マレーシアにおいて学校経営者としての経験を持っています。

     

    ELC_Sydney_Premises_32

     

    長期の留学生は担当講師と一緒に学習計画を作成します。 私たちは、あなたの目標について話し合って、どのような選択科目やエクストラクラスを選ぶか、そしてどのような外部試験を受けると良いかなど、あなたが目標達成するための計画を手伝います。 また、担任と定期的な面談を行い、進捗状況について話し合い、学習計画を確認します。

     

    ELCは国際色豊かで理想的な国籍バランスの語学学校です。50ヵ国の留学生を支えるスタッフももちろん経験豊富なメンバーで構成されています。私たちは入学前から卒業まで全力であなたのシドニー生活をサポートします。

     

    ELC_Bondi_to_Coogge_walk_3


    カテゴリ : 学校情報 コメント : 0件
    タグ : elc