ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > ワーホリ&留学初夢フェア2014を開催しました

ワーホリ&留学初夢フェア2014は終了致しました

ワーホリ&留学初夢フェア2014は2014年1月25日をもちまして終了致しました。
全国各地からたくさんのご参加本当にありがとうございました。

 

ワーホリ協会"初夢フェア"って?


ワーホリ&留学の可能性が広がるイベント ワーホリ協会"初夢フェア"って?

あなたの夢は何ですか?2014年に向けて新しいスローガンはお決まりでしょうか。
新しい自分に出会うきっかけになればと思いを込めて、日本ワーキング・ホリデー協会では初夢セミナーを開催します。

スペシャルゲスト、また日本ワーキング・ホリデー協会のスタッフによる”夢”をテーマにしたセミナーを通して、
どんなワーホリ・留学プランが自分に一番合っているのか、知りたい方は初夢フェアのセミナーにお越し下さい。
海外のプロであるスペシャルゲスト、当協会留学カウンセラーが皆さまのプラン作成のお手伝いをいたします。

ワーホリ&留学の基本がわかる

初夢フェアだけの特別セミナー

海外語学学校スタッフに相談しよう

渡航費用が安くなる!?参加者特典

ワーキングホリデー初心者向けセミナー では、こんなお話を致します。

● ワーキングホリデービザの取得方法   ● ワーキングホリデービザで出来ること
● ワーキングホリデーに必要なもの   ● 各国の特徴
● ワーキングホリデーに興味はあるけれど、何から始めていいのか解らない方

参加者の9割の方は、お一人でのご参加です。 お一人でもお気軽にお越しください。

経験者だから話せる実際のワーホリ&留学とは?

渡航のきっかけ、ビザについて、現地でのお仕事・住まい、語学学校、実際の予算、渡航までの準備…。 少人数制でアットホームな雰囲気もこのセミナーの特徴です。 体験談を交えながら皆さまのプラン作成のお手伝いをします。


渡航前に絶対知っておきたい!

海外のプロである豪華講師陣が皆さまの不安・疑問にお答えします。 よく当協会に寄せられる質問を元に、各テーマごとの講演会を開催します。 今回のフェアだけの特別企画です。 気になる国のセミナーは参加しましょう!

渡航費用が安くなる参加者特典付き

実際に海外で生活されている学校のスタッフ様を講師に招き、 語学学校についてはもちろん、海外の生活や体験談など様々なお話をして頂きます。 参加後にその場でお見積もり&お申込も可能です。

次回の留学・ワーキングホリデーフェアは2014年春を予定しております。

当協会留学・ワーキングホリデーフェアは毎年二回、春(5月~)と秋(10月~)に開催しております。
またミニフェアとして初夢フェア(1月~)や夏休み日本一周ワーホリ留学出張セミナー(7月~)なども不定期に開催しております。
今回残念ながらご参加できなかった方は次回のご参加を心よりお待ちしております。
スケジュールは当協会トップページ無料セミナーページより順次お知らせいたします。