ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > イベントカレンダー > 春の留学&ワーキングホリデーフェア2013

春の留学&ワーキングホリデーフェア2013は終了致しました

春の留学&ワーキングホリデーフェア2013は2013年6月30日をもちまして終了致しました。
全国各地からたくさんのご参加本当にありがとうございました。

 

春の留学&ワーキングホリデーフェア2013 お客様の声

 ビザや各国のシステム、情報を得ることができて参考になりました。(24歳/女性)
 
 現地語学学校スタッフの方と直接お話ができてすごくよかったです!(26歳女性)
 
 ワーホリについてネットで調べ、不安ばかり大きくなっていましたが、実際にお話が聞けて安心しました。(27歳/女性)
 
 無料でここまでの有益な情報を得られすばらしく思います。(20歳/男性)
 
 素敵な笑顔、声でのお話ありがとうございました。(25歳/女性)
 
 現地の体験談が聞けてよかったです。(21歳/男性)
 
 初めて知ることばかりで参考になりました。学生ビザでの渡航も視野にいれたいと思います。(22歳女性)
 
 フェアのおかげでココ!という学校さんに出会えてよかった(23歳女性)
 
 失敗例の説明も聞けてよかったです。(28歳男性)

次回の留学・ワーキングホリデーフェアは2013年春を予定しております。

当協会留学・ワーキングホリデーフェアは毎年二回、春(5月~)と秋(10月~)に開催しております。
またミニフェアとして初夢フェア(1月~)や夏休み日本一周ワーホリ留学出張セミナー(7月~)なども不定期に開催しております。
今回残念ながらご参加できなかった方は次回のご参加を心よりお待ちしております。
スケジュールは当協会トップページ無料セミナーページより順次お知らせいたします。

春の留学&ワーキングホリデーフェア2013とは??

2013 年5月1日~6月30日の2ヶ月間、半期に1度だけ!のワーキングホリデー協会主催の特別なフェアです。 今回もワーキングホリデー協定各国から海外語学学校スタッフの方が春の留学&ワーキングホリデーフェア2013の為に日本にお越しになります。 語学学校についてはもちろん、現地の生活や予算などリアルなお話が聞ける滅多にないチャンスです。 春の留学&ワーキングホリデーフェア2013にご参加の方には渡航費が安くなる素敵なオファーもご用意しております♪ 前回好評だった講演セミナー&帰国者体験談セミナーも多数開催予定です。 また今回のフェアから、日本ワーキング・ホリデー協会新オフィスの名古屋会場が仲間入り致しました。 福岡、沖縄オフィスでも春の留学&ワーキングホリデーフェア限定セミナーを行います。 是非この機会にご参加ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。