ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > イベントカレンダー > 2013年留学&ワーホリ初夢セミナー

2013年留学&ワーホリ初夢セミナーは終了致しました

2013年留学&ワーホリ初夢セミナーは、2013年2月3日をもちまして終了致しました。
全国各地からたくさんのご参加本当にありがとうございました。

 

2013年留学&ワーホリ初夢セミナーとは??

あなたの夢は何ですか?2013年に向けて新しいスローガンはお決まりでしょうか。2012年を振り返りどんな1年であったか、 これからはどんな自分になりたいか、そんななりたい自分になる為にはどうしたらいいのか…。 新しい自分に出会うきっかけになればと思いを込めて、日本ワーキング・ホリデー協会では初夢セミナーを開催します。 スペシャルゲスト、また日本ワーキング・ホリデー協会のスタッフによる”夢”をテーマにしたセミナー。 海外にワーキングホリデー&留学で渡航したきっかけ、現地での体験談を中心に、皆様とお話しながら進めていく懇談形式となっております。 少人数制なので気軽に質問が可能です。2013年留学&ワーホリ初夢セミナー限定の内容となっておりますので、是非この機会にご参加くださいませ。

次回の2013年留学&ワーホリ初夢セミナーは来年を予定しております。

2013年留学&ワーホリ初夢セミナーは毎年冬に開催しております。
その他毎年二回、春(5月~)と秋(10月~)開催の留学・ワーキングホリデーフェアなど多数留学&ワーキングホリデーに関するイベント、フェアを行っておりますので、 今回残念ながらご参加できなかった方は次回のご参加を心よりお待ちしております。
スケジュールは当協会トップページ無料セミナーページより順次お知らせいたします。