ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > イベントカレンダー > 秋の留学&ワーキングホリデーフェア2013

秋の留学&ワーキングホリデーフェア2013は終了致しました

秋の留学&ワーキングホリデーフェア2013は2013年11月30日をもちまして終了致しました。
全国各地からたくさんのご参加本当にありがとうございました。

 

次回の留学・ワーキングホリデーフェアは2014年春を予定しております。

当協会留学・ワーキングホリデーフェアは毎年二回、春(5月~)と秋(10月~)に開催しております。
またミニフェアとして初夢フェア(1月~)や夏休み日本一周ワーホリ留学出張セミナー(7月~)、クリスマスフェア(12月〜)なども不定期に開催しております。

今回残念ながらご参加できなかった方は次回のご参加を心よりお待ちしております。
スケジュールは当協会トップページ無料セミナーページより順次お知らせいたします。

秋の留学&ワーキングホリデーフェア2013とは??

2013年10月1日~11月30日の2ヶ月間、半期に1度だけ!のワーキングホリデー協会主催の特別なフェアです。 これから海外へ行こうと思っている人は不安や疑問があって当たり前! そして出発前にどれだけ不安に対して準備をしておけるかが成功のコツです。 秋のワーホリ&留学フェアでは実際に現地語学学校で働くスタッフの方を特別講師としてお招きし 皆さまとお話して頂ける場をご提供いたします! 今回もワーキングホリデー協定各国から海外語学学校スタッフの方が秋の留学&ワーキングホリデーフェア2013の為に日本にお越しになります。 語学学校についてはもちろん、現地の生活や予算などリアルなお話が聞ける滅多にないチャンスです。 秋の留学&ワーキングホリデーフェア2013にご参加の方には渡航費が安くなる素敵なオファーもご用意しております♪ 前回好評だったワーキングホリデー&留学海外講演セミナー&海外帰国者体験談セミナーも多数開催予定です。 東京・大阪・名古屋・福岡・沖縄を中心とした各都市で秋の留学&ワーキングホリデーフェア限定セミナーを行います。 皆さんの不安や悩みを解消し、夢を形にするチャンス! 渡航先の国から考え中の人も来年春までに渡航しようと考えている人もフェアに参加してもっと具体的なプランニングを今から始めましょう! 是非この機会にご参加ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

秋の留学&ワーキングホリデーフェア2013 お客様の声

 
 わかりやすいセミナーで、はやくワーホリに行きたくなりました(女性)
 
 フェアをきっかけに準備がかなり進みました。ありがとうございます!(女性)
 
 来年渡航を考えているのですが、学校スタッフの人と話しができて不安が少し軽くなりました。(女性)
 
 ワーキングホリデーの全体像が知れる、わかりやすいセミナーでした(男性)
 
 質問できる時間がたくさんあってよかった(男性)