ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > イベントカレンダー > 秋の留学&ワーキングホリデーフェア2012は終了しました

秋の留学&ワーキングホリデーフェア2012は終了致しました

秋の留学&ワーキングホリデーフェア2012は2012年11月30日をもちまして終了致しました。
全国各地からたくさんのご参加本当にありがとうございました。

 

秋の留学&ワーキングホリデーフェア2012 お客様の声

 ワーキングホリデーについてたくさんのことが聞けて勉強になりました。(20歳女性)
 
 現地語学学校スタッフの方と直接お話ができてすごくよかったです!(26歳女性)
 
 ワーキングホリデーに行くことを決意できました。(22歳男性)
 
 不安だった予算について明確になりました(25歳男性)
 
 具体的にワーホリ生活をイメージできました。(28歳女性)
 
 現地の人から直接聞く事によって、関心が高まった。(26歳男性)
 
 パンフレットだけではわからないことを教えてくれた。(22歳女性)
 
 実際に現地の人とスカイプでき、興味深い話が聞けた。(25歳女性)
 
 参加してよかったです!!!(18歳女性)

次回の留学・ワーキングホリデーフェアは2013年春を予定しております。

当協会留学・ワーキングホリデーフェアは毎年二回、春(5月~)と秋(10月~)に開催しております。
またミニフェアとして初夢フェア(1月~)や夏休み日本一周ワーホリ留学出張セミナー(7月~)なども不定期に開催しております。
今回残念ながらご参加できなかった方は次回のご参加を心よりお待ちしております。
スケジュールは当協会トップページ無料セミナーページより順次お知らせいたします。

秋の留学&ワーキングホリデーフェア2012とは??

2012年10月1日~11月30日の2ヶ月間、日本ワーキング・ホリデー協会主催「秋の留学&ワーキングホリデーフェア2012」の開催が決定いたしました! 海外現地から、実際に働いている、住んでいる講師の方にお越し頂いての セミナーを開催しております。 他にない、情報収集にうってつけのセミナーとなります。皆様が留学&ワーキングホリデーを考えるきっかけとして、 また、より一層素晴らしい留学&ワーキングホリデーにする為に、是非この機会にフェアにご参加下さい。 いつにもまして、イロイロなイベントや企画が目白押しですよ。 現地で披露できる!世界のワインを知ろう!講演セミナーや女性限定女子会セミナーなどフェアだけのセミナーも! 留学やワーホリの予定が決まっていてもいなくても、このフェアに参加しないなんてもったいない!! あなたの時間の限り、秋の留学&ワーキングホリデーフェア2012に参加してみてください。