【帰国者のご紹介#7】オーストラリア・シドニーより帰国したMieさん♪

渡航した人がどういう渡航をしたのか、

渡航後どういう風に感じているのかを

聞きたい!!という声にお応えして・・・

帰国者の方の声の第7弾をお届けしますー!(^^)!

シドニーから帰国されたMieさん

~ただいまノートより~

先週帰国しました。Sydney1年間、学生ビザで9ヶ月語学学校通ってきました。

学校では、とりあえず先生に文句言いまくって

クラス上げてもらった方がいいですよ!!(笑)

学校月~金だったので、そんなにシドニーを離れることは出来なかったですが

ワイナリーとかブルーマウンテンとかレンタカー借りれば行けるとこいっぱいあるので

探して楽しんでください!!

まあ、後は自分次第なんで、

どうしたいのかちゃんと考えて行ったらいいと思います!

次はカナダ行ってきまーす!

~アンケートより~

●渡航前の英語レベルについて

Beginner

●卒業後の英語レベル

Upper Intermediate

●今、何か資格を目指していますか?

TOEICを受けたいです

●現地で仕事をしましたか。

YES: 半年ほど、カフェ$20(約2000円) 

⇒英語力は入りましたか?

そんなにいらない

●初めて仕事を得られたのは、渡航から何か月目ですか?

4か月

いかがだったでしょうか(*^^*)

しっかり英語も伸びて、仕事もつく事ができたケースですね!

ネイティブ価格でのお給料で、働くことがでいれば

こんなにお金がもらえちゃうんです★

英語力を活かして、次はカナダへ!

いってらっしゃいーー!!

この記事の内容は 2013年08月26日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : お客様のご紹介 コメント : 0件
タグ : オーストラリア, シドニー, 体験談, 帰国者

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。