カナダの大自然に会いに行きませんか?ヽ(≧▽≦)ノ

みなさん、こんにちは
大阪オフィスMamiです( *’ω’* )

先日行われた交流会では、これから渡航する方々の意気込みを聞かせていただき
私自身、非常にパワーを頂きました。

海外で生活をするという夢をもう一度追いかけたい!!
納得できずに終わった就活をリベンジするために頑張りたい!!!

さまざまな想いを持っての渡航になると思いますが
みなさんキラキラしていて素敵でした!!
実り多き滞在になるよう、スタッフ一同応援しております!!ヽ(≧▽≦)ノ

さて、本日は皆様に、
カナダの大自然をお届けしたいと思います!!

カナダと言えば・・・
豊かな自然!!!!

見てください!この大自然!!!!

Lake

こちらは、私のワーホリ生活で撮った写真の中で1番好きな写真です!!(*´∀`*)

ここは、ロッキー山脈のペイト・レイクと呼ばれているところです。
行く時期によって湖の色が違っていたり、曇りだと空の雲がこの湖に反射して映ります!!

そして、こちらの別の湖に映る山の反射を見てください!!!!!

1040237_10200256110981685_1274140999_o

「こんなにもきれいに反射するのか~!!!!」と素直に感動しました!!!!(・ω<)

ちなみに私は一眼レフなどという高価なカメラは持っていなかったので、
7年前に買ったデジカメで撮影しました!!!笑

それで、この美しさ!!!!!!
すごくないですか!?!?ヽ(≧▽≦)ノ”

絶対に日本では見ることのできない大自然にカナダでは出会うことができます!!!!

ワーキングホリデーや留学では旅行に行く機会も増えるかと思います!!

現地でできたお友達と一緒に旅行に行って
思い出の一ページを増やしてみてはいかがですか?

きっと一生忘れられない思い出が出来ること間違いなしです!!!ヾ(*・∀・)/

boat

2014/06/28 Mami

この記事の内容は 2014年06月28日 (土) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 海外お役立ち情報 コメント : 0件
タグ : カウンセラー:辻 真実, カナダ, 体験談, 写真, 海外生活, 観光

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。