カナダへご出発!!

先日カナダへ旅立ちました!!

CIMG4499
大学を卒業後、国際感覚を身に着けることを目標にいざ出発✈🌎
カナダでは慣れないことも多く大変だと思いますが、一生に一回の貴重な時間を有効に活用して、語学力UPはもちろん、日々成長を目指し、可能な限り多くの事にチャレンジしてくださいね。

お土産話楽しみにしております!!

行ってらっしゃい!!

 

~・お知らせ・~

2019年度カナダワーキングホリデービザ発行数も残りわずかです。

カナダワーキングホリデービザは申請のステップが少し長めですのでお早目の申請をお勧めします。特に2020年の春までにカナダへご出発をお考えの場合は、今ビザの申請をし、事前に取得しておきましょう!カナダのワーキングホリデーはビザを取得した日から1年以内に入国する事が出来ます。また、入国日から1年間滞在することが可能ですよ!)

詳しくは、個別カウンセリング(無料)@沖縄オフィスにてご案内致します。

————————————————————

【受付時間】
水、金、土、日曜:11時~18時(最終予約時間)
(※月、火、木:個人カウンセリングお休み)

お問合せメール:sodan-okinawa@jawhm.or.jp
お電話でのご予約も可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ。
(tel:098-927-5388)

————————————————————


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 沖縄オフィス


〒901-2221
沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3 スカイマンション101

tel:098-927-5388
mail:e-sa@live.jp


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。