【2016年も残りわずか!!】年末年始のご案内!

こんにちは!!(*’ω’*)

 

クリスマスも終わり、街中はすっかり年末年始・お正月モードですね!!!
2016年も残すところあと4日となりましたが、みなさまやり残しはございませんでしょうか!?笑
(私はやり残しがいっぱいあるような気がしておりますが・・・・まだ4日あるので頑張ります☆彡)

 

 

 

さて、みなさま2016年もたくさんご来店頂きありがとうございました~(*’ω’*)
今年も名古屋オフィスから多くのお客様が海外へご渡航されました。

 

みなさまそれぞれ、ご自身のやりたいことや夢・目標・目的をしっかりと考えて頂き、夢と希望を持ってご出発されました~~~
帰国者の方もたくさんオフィスへ足を運んで頂き、現地での素晴らしい経験や困ったこと、楽しかったことなど胸を張ってお話してくださりスタッフ一同、とても嬉しかったです(‘ω’)ノ

 

2017年も名古屋オフィスから、より多くの方に海外渡航いただけるよう皆様に色々な海外情報をお伝えできればと思います♪

 

さて、年末年始のお休みのお知らせです。
年末は12/30(金)まで営業しております!!!
12/31(土)から1/3(火)まではオフィスクローズとなっております。
1/4(水)からは通常通りの営業となります☆彡

 

それではみなさま良い年末年始をお過ごしくださいませ~(*’ω’*)

SEE YOU!!

この記事の内容は 2016年12月27日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。