日本ワーキングホリデー協会 名古屋オフィス紹介

日本ワーキングホリデー協会 名古屋オフィス

青いカーペットが特徴的な、アットホームなオフィスです!

 

nagoya1

 

まだまだ新しいオフィスですが、店内には膨大な情報量と海外留学経験がギュと詰まっておりプロジェクターで東京オフィスと連携しさまざまなセミナーを名古屋店内で体験していただくことが可能です。

 

はじめてご来店頂いたお客様でも、お帰りの際にはフレンドリーに話し合えることが多く名古屋オフィスはお客様とともに存在することを実感できます。

 

名古屋オフィス主催の「初めまして名古屋オフィスです」イベントには、新オフィスにも関わらずこれからご出発を予定された多くのお客様を初め、日本に帰国されたワーホリ経験者の方々にたくさん参加していただいており、情報交換の場にもなっています。

 

一人でセミナーに参加されてもいつの間にか仲間ができている名古屋オフィスへ是非一度お越しください!

 

■アクセス方法!

 

JR名古屋駅から徒歩5分!

 

桜通口から名駅通り名古屋ルーセントタワー方向に進んでください。

旧名古屋中央郵便局(現在は名駅一丁目計画(仮称)により再開発中)の向かい側です。

 

 

nagoya2

 

【名古屋駅からの地下通路】

名古屋オフィスのビルは、地下通路でお越しいただくことも可能です。

名古屋駅地下鉄1番出口からお越し下さい。

 

nagoya3

 


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : アクセス方法, 名古屋オフィス

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。