福岡オフィスまでのアクセス方法 【薬院駅 編】

こんにちは!!

今回もわたくし、Mayumiが詳しくご説明させていただきますね♪

福岡オフィスはまだまだ7月オープンですので、分からない方もたっくさん

いらっしゃると思います!!

そこで!!今回ご紹介するのが、【西鉄薬院駅】からのアクセス方法です(*^^)v

実は、実は!福岡オフィスは、メインの福岡天神駅からのアクセスと西鉄薬院駅からの

アクセス距離とほぼほぼ同じくらいなのです!!!

①まず、西鉄薬院駅の改札を出たら、『北口』から出てください

①_4

②北口を出たら、すぐに左へ直進!!!

4_2

③小さい交差点も気にせず、ずーっと、真っ直ぐです!!真っ直ぐ、高架下沿いを進むと、左側に
『Beat Station』というライブハウスや『ピコラン』という保育所があります!!

④_1

④さらに!真っ直ぐ進むと、またまた左側に『福岡麺通団』といううどん屋さんがあります!

3

⑤『麺通団』も過ぎちゃってくださいね。すると、またまた左側にLAWSONがあります!

fukuoka_485

 

⑦LAWSONでちょっと涼んでもよし!お茶を買うのもよし!一服するのもよし!
 ⇒さぁ!用事が済んだら、出てくださいね~?
んで、LAWSONを過ぎて、すぐ、右側に『トヨタレンタリース』があります!!!

5

⑧トヨタレンタリースを横目に少し過ぎると、曲がり角が現れます!!
 そこを一つ目の角を右!!右へ曲がるとこんな景色です。
 川沿いをまたまた真っ直ぐ!!

⑨真っ直ぐ歩いてると、左側にTOYOTAの『cassina』というガラス張りの建物が見えてきます。
7

⑩左側に『cassina』。右を見ると、『星野ビル』!!そう!この茶色いビルが福岡オフィスです!
 1Fにインテリアショップがあります☆

8

10
星野ビルへ入っていただき、エレベータで6Fまでお願いします(≧▽≦)

すると、すると、

エレベーター下りて、すぐにワーキングホリデー協会福岡オフィスがあります!!!!

11

10

可愛い??女子イケメン??男子がみなさまをお待ちしております!(^^)!

この記事の内容は 2013年07月30日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : アクセス方法, オフィス紹介

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 福岡オフィス


日本ワーキングホリデー協会では、より多くの方の留学・ワーキングホリデーに関するご相談をお受けする為、各地にオフィスを構えております。 その中でも、とても開放的で様々な相談ができるのが福岡オフィスです。


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。