HALLOWEEN @ TORONTO!!!!

新しくPGICメンバーに加わりました、KAZUKIです。よろしくお願いします。

 

今年、ハロウィーンをトロントで初めて過ごしました。日本でも最近、都心を中心に定着しつつありますが、やはり本場のハロウィーンは一味違います。

 

トロント校のハロウィーンは生徒を始め、先生方、スタッフも仮装するという規模の大きいものでありました。予想外でした。

IMG_5578

IMG_5588

 

先日の31日、皆さんはどうお過ごしでしたか?私はこちらの歩行者天国であったChurch Streetにて色々な衣装を見て、衝撃を受けました。ちなみに、私は受刑者のコスチュームを着て業務を行いました。。。笑

 

ASAMIさんが先日、「Pumpkin Carving」についての記事を投稿されましたが、こちらでも「Pumpkin Carving]の大会が行われ、優勝チームには無料のピザが振るわれました!!!

 

そして、優勝作品がこちらです!!!

 

IMG_5583

 

何かお気づきでしょうか!?

そうです!なんと、こちらはパンプキンの表面ではなく、ヘタのある上のから彫ってあります!!!

とても個性的ですね!!!

最後に、もちろんハロウィーンといえば衣装。衣装コンテストには男女4人ずつ入賞しました。IMG_5600IMG_5604

 

何かお気づきでしょうか?そうです。日本人の生徒さんが8人中、6人。恐るべし、日本のコスプレ文化ですね。。。

さて、優勝したのは???

IMG_5605

 

こちらの2人です!!!優勝した2人のうち男性部門が日本人の生徒さんです!優勝した2人には、地元のショッピングセンターで使える商品券$50分が贈られました!

さて、来年はどういうパンプキンと衣装が優勝するのでしょうか!?

乞うご期待!!!

 

この記事の内容は 2015年11月02日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : Uncategorized コメント : 0件
タグ : アクティビティ, イベント, ハロウィン

BLOG Writer


学校名:


■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。