LSNZへようこそ!

こんにちは!

Language Schools New Zealand (LSNZ) 日本人スタッフの Mioko です。

ブログ第2回目。前回はLSNZのある街、クイーンズタウンをご紹介しましたが、今回はもちろん学校の紹介です。

学校はクイーンズタウンの街のど真ん中にあります!バスで通われる生徒さんがほとんどですが、学校があるショッピングビルの目の前がバス停なので、雨の日に傘も必要ありません^^

Back Camera

Back Camera

学校はビルの3階。レセプションでは、LSNZのマスコットKevinが出迎えてくれます。こちらは、皆さんもご存知かと思いますが、ニュージーランドにしかいないKiwiです。卒業生の生徒さんが編んで作ってくださったものです^^

IMG_4841

学校内はこじんまりとしていて、とてもアットホームな雰囲気です。学生ラウンジで友達と談笑したり、

IMG_9718-2

バルコニーで友達と談笑したり、

IMG_4844

卓球を楽しんだり、

IMG_9720-2

と、生徒皆さん学校生活を120%楽しんでいますが、もちろん一番の目的は勉強です!教師は全員資格を持った経験豊富な先生たちです。クラスは少人数制。LSNZには常時15ヵ国ほどの国からの学生の方達が来られているので、インターナショナルな雰囲気の中で勉強できます。

IMG_9652-2

クイーンズタウンで皆さんとお会いできることを楽しみにしています!


カテゴリ : スタッフ紹介・講師紹介 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:Language Schools New Zealand


Language Schools New Zealand は、山と湖に囲まれた美しい街クイーンズタウンにある学校です。New Zealand Qualifications Authorityより、カテゴリー1の学校として認定されており、English New Zealandのメンバーでもあります。一般英語コースの他、試験対策コースや冬季の英語+スキー・スノーボードコースが人気です。小規模の学校であるため、国際色豊かな生徒さん達がクラスの枠を超えて交流し、学校全体がファミリーのような雰囲気があります。


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。