\貿易事務・品質管理のプロフェッショナル/
■US向けサービスプロバイダーでマネジメント!
■急成長中の輸入代行企業。海外ワーケーション制度有
<応募締切:充足次第>
・‥…・━━━━━━━☆
▶ワーホリ・留学経験を活かせる!
▶未経験からのキャリアアップも(^^)/~
<目次>
■こんな方におすすめ
■仕事内容
■雇用内容(給与・勤務条件など)
【こんな方におすすめ】
- グローバルな環境で働きたい!
- 貿易や品質管理に興味がある!
- 未経験から新しいキャリアに挑戦したい
【仕事内容】
◎サービスプロバイダーに関する営業マネジメント業務全般!品質管理等◎
・化粧品輸入に関する倉庫管理・商品管理
・管理業務(各作業工程、入荷出荷・在庫・検品・梱包など)
・物流センターの運営管理ならびに人員計画
将来的には管理職として、
担当するセンター全体における
在庫・情報・資産の保全、経費管理、
倉庫内作業の管理をマネジメントしていただきます!
※応募時には《求人No》851を記入ください
【雇用内容】
【職種】
貿易事務・品質管理(将来の幹部候補)
【雇用形態】
正社員
【給与】
月給制 月給 250,000円~
月給\250,000~ 基本給\205,600~ 固定残業代\44,400~を含む/月
■賞与実績:年度によって支給実績あり
試用期間:有 3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無)
【勤務地】
大阪府大阪市淀川区
※詳しくはお問い合わせください
【勤務時間】
◎09:00~18:00
所定労働時間:8時間 + 休憩60分
【休日詳細】
◎年間 120日
土日祝、完全週休二日制
有給休暇あり
最高付与日数20日
【福利厚生】
◆健康保険:有
◆厚生年金:有
◆雇用保険:有
◆労災保険:有
◇服装自由(全従業員利用可)
◇出産・育児支援制度(全従業員利用可)
◇社員向け優待・割引
◇健康支援制度
◇弔慰金規定
■海外でのワーケーション制度(1~3ヵ月程度)
【必須要件】
\未経験者歓迎/
◇英語と日本語が流暢であること
◇基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
◆主要なサポート国は、韓国、アメリカ、中国、日本、台湾、EU各国 等
◆原則日本勤務。配属や適性により海外出張や海外勤務の可能性あり
【歓迎要件】
◆韓国語力
◆物流センターでの運営管理経験
◆業務プロセス改善経験
◆工程改善経験
◆薬事知識(化学や薬学専攻など)
※応募時には《求人No》851を記入ください
◇関連リンク◇
・【求人情報】UK・US・香港で活躍のチャンス!◆海外営業/貿易スタッフ◆<大阪/正社員>#695
・【求人情報】留学・教育関連企業にて管理/事務◆TOEIC550~650点◆実務経験3年以上<東京/正社員>1120
─・─・─・─・─・
【締め切り】
※応募が集まり次第、受付終了
※本求人は、ワーホリ協会の協力会社:ワンランク株式会社が提供しています。
※今後の採用プロセス等詳細につきましては、お問合せくださいませ。
▼渡航者向けのキャリアサポート
協会では、皆さんのグローバルキャリアを応援しています!
ご利用は<専用LINEアカウント>から
>>今すぐ登録:https://lin.ee/cyKVwBh