\ラグジュアリーな空間で最上級のスキル/
森ビル100%出資の安定基盤◎
高級レジデンスのフロントスタッフとして、居住者様の暮らしをサポート!
<応募締切:充足次第>
・‥…・━━━━━━━☆
▶ワーホリ・留学経験を活かせる!
▶未経験からのキャリアアップも(^^)/~
<目次>
■こんな方におすすめ
■仕事内容
■雇用内容(給与・勤務条件など)
【こんな方におすすめ】
・日常会話レベルの英語力のある方
・コミュニケーションを大切にできる方
【仕事内容】
<居住者様に寄り添った柔軟な対応で快適な生活をサポート>
森ビルグループが展開する東京都港区内のレジデンスにて、フロント業務をお任せします。
◆コンシェルジュ業務
フロントデスクでのお客様対応
入退去のサポート
タクシーの配車
ご不在時の宅配便などのお預かり
クリーニング業者への取次ぎ など
◆室内の不具合対応
電化製品や設備の不具合についてお問い合わせがあった際は修理を手配。
専門的な修理が必要な場合は協力会社に依頼します。
◆事務作業
フロントでの対応内容のデータ入力、クリーニングなどの請求書作成といった事務作業も担当。複雑な事務処理ではありませんので、ご安心ください。
◆居住者様との交流イベント
交流会やパーティーの際に飾りつけなどの事前準備をお任せします。また、自身のアイデアを活かしイベントを盛り上げることも。
※応募時は《d-02》と記入ください
【雇用内容】
【職種】
フロントスタッフ
【雇用形態】
正社員
【給与】
350万円~535万円
◎昇給年1回(4月)
◎賞与年2回(6月・12月/2024年度実績:5.0ヶ月分)
【勤務地】
東京都港区にある、レジデンス各施設での勤務となります。
※オープニングスタッフとしてご活躍いただくことも可能です。
※勤務地に関しましては、面接後にお知らせいたします
【勤務時間】
7:45~22:45の間でシフト制(実働8時間※勤務時間の内、着替え時間15分)
<シフト例>
8:00~17:00、12:15~21:15など(勤務地によって複数パターンあり)
※夜勤の勤務はございません
※残業は月平均20時間以下です
【休日詳細】
\☆年間休日115日+オリジナル有給休暇6日+有給休暇☆/
◆年間休日115日+オリジナル有給休暇6日
◆シフト制(月9日または10日)
◆フレキシブル休暇(年6日※入社月による/半日消化制度あり)
◆有給休暇(原則初年度10日~最大20日※入社月による/試用期間終了後)
◆慶弔休暇
◆産休・育休(取得実績あり)
◆介護休暇
【諸手当】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員会(施設割引、各種イベント、スポーツクラブ補助等)
■自社施設(宿泊・レストラン・エステ)利用時の社員割引
■退職金
■オフィス内禁煙
■ロッカー・制服・靴貸与
【応募条件】
■未経験・第二新卒歓迎!
■学歴不問
■英語に抵抗のない方(日常会話レベル)
<こんな方は大歓迎>
◎接客・サービス業や営業など、人と接する仕事のご経験をお持ちの方
◎留学経験がある方(TOEIC550~600点以上)
※応募時は《d-02》と記入ください
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【締め切り】
※応募が集まり次第、受付終了
※本求人は、ワーホリ協会の協力会社:ワンランク株式会社が提供しています。
※今後の採用プロセス等詳細につきましては、お問合せくださいませ。
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