\ワーホリ経験者も大勢いる職場です!/
◎フルタイムかパートタイムか自由にシフトが選べます。
(シフト制なので、原則残業無し♪)
まずはバイリンガル予約センターのコミュニケーターをお任せ。
ゆくゆくはSV(スーパーバイザー)を目指していただきます!
(応募締切:充足次第)
<目次>
■こんな方におすすめ
■仕事内容
■雇用内容(給与・勤務地等)
■応募方法
【こんな方におすすめ】
・英語を活かしたい方
・海外ゲストのサポートがしたい方
・ワークライフバランス重視の方
温泉旅館・ホテル・民泊・一棟貸し等の予約受付代行の業務全般をお任せします。
電話・ネット・メールの予約処理を行い、訪日客の英語対応も随時行います。
例えば・・
「誕生日なのでケーキを注文したい」
「貸切露天風呂を予約したい」
「Please tell us about good dining places?」
等々、利用客からの問い合わせと予約受付の対応を行っていただきます。
◆主なS V業務
・担当宿泊施設(日本全国)への出張
・ガイドブックの作成(事前に宿泊施設に宿泊し、現地の下見や打ち合わせも行います)
・コミュニケーターの教育
など、管理者としての業務を担っていただきます。
※ご応募には、下記の《求人No.》が必要です。
《求人No.》373
【雇用内容】
【職種】
宿泊予約センタースタッフ
【雇用形態】
正社員
【給与】
<時給制>
■基本給:
時給1,400円~スタート、平均は1700円程度が多い(上限なし/職務評価テーブルにて決定)
+売上連動ボーナス(3ヶ月から6ヶ月の支給実績)
*試用期間は、時給1,050円(当初1ヶ月ぐらいの研修期間)
*22時以降は深夜割増あり
*能力次第で時給UP
【勤務地】
東京都千代田区
※詳しくはお問い合わせください
【勤務時間】
8:00~23:00の間でシフト制
(週実働33~44時間)
*1ヶ月変形労働時間制
<シフトは毎月自己申告>
当月15日までに当月21日~翌月20日までの
希望を提出し、当月20日に確定
※1時間単位で調整し毎月変動します
「1日10時間×4日出勤」や「月曜は8時出社、翌火曜は10時出社」など、
スタッフの希望優先で調整します
【必須要件】
★☆未経験歓迎☆★
【必要な経験/スキル】
・英語での電話応対やメール回答ができる方
・ネット・メール・アプリ等をフル活用するため、ITリテラシーのある方
・高卒以上
【歓迎要件・スキル経験】
・宿泊施設の勤務経験者(フロント・予約デスクなど)
・コールセンター業務の経験者
・旅行業界経験者
・留学・ワーキングホリデー経験者
・海外勤務経験者
※ご応募には、下記の《求人No.》が必要です。
《求人No.》373
【締め切り】
※応募が集まり次第、受付終了
※本求人は、ワーホリ協会の協力会社:ワンランク株式会社が提供しています。
※今後の採用プロセス等詳細につきましては、お問合せくださいませ。
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