世界一幸福な国!!!

Good afternoon

お盆も終わり、もう夏も終わりに近づいてきましたねっ!(´・ω・)
みなさん、夏バテ夏風邪は大丈夫でしょうか??

では!今日はみなさんにデンマークについて!
お話しをさせて頂きますね(*´ω`)

まず、デンマークってどんな国をご想像しますか??

よく多いのが・・幸福な国!!

っていいつつ、税金も物価も高いのが北欧。。。
税金もなんと!25%!!

何で幸福やねん!!!!

って思うかもしれませんが、ゆりかごから墓場までと例えられるように、
養育費・教育費・医療費・低所得者への手当
こちらの制度は充実しているんですね(@^^)/~~~

人間として生きる権利」と「機会の平等
国民誰もがこちらを保証されているのがデンマーク!!

そんな素敵な国*デンマーク!

首都コペンハーゲン
時差は日本と約8時間
通貨デンマーククローネ

気候は日本よりも全然涼しい国です!

阪急交通社参照

有名な観光地といえば!?!?

チボリ公園

ニューハウン

クロンボー城

などなど。。。
古い宮殿や建物が立ち並んでおりますので!
ぜひいってみたいですよね(*´ω`*)!!

次回はデンマークのお食事情報をお伝え致しますね!
お楽しみに!!

Written by Kaori

【ワーホリ&留学の第一歩!】

ワーホリ協会を100%活用しよう!

カテゴリ : 海外お役立ち情報 コメント : 0件
タグ : デンマーク, ワーホリ協定国を知る!

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅)沿線の方はコチラ
■ JR東西線の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ



メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。