求人・情報
日本ワーキング・ホリデー協会では、ワーホリ・留学を盛り上げる人財を随時募集しております。 各職種にて求めるスキルは異なりますが、協会理念にご賛同頂き、体現できる人材を求めております。 各職の内容をご覧の上、是非、ご応募をお待ちしております。
日本ワーキング・ホリデー協会とは
日本ワーキング・ホリデー協会では、日本政府、各国大使館との連携を取り、グローバル人材育成の為、
1人でも多くの方にワーキングホリデービザを利用した留学を知ってもらうために毎日無料セミナーを開催し、
ビザ申請のサポートや語学学校のお申込、現地に到着してからのサポートなど、
様々なかたちで皆様のワーホリ&留学をサポートしております。

募集要項
職種 |
留学・ワーホリ専門キャリアカウンセラー
|
---|
仕事内容 |
★ワーホリ人材で世界を変える! 帰国者のキャリアカウンセリング(採用までのサポート業務) 営業・販促ツールの企画/運営 コンサルティング営業(企業への提案営業) ◎自分の経験をそのまま伝えられる! ◎育成担当がついての座学+マンツーマンOJT、上司による月1回のフォロー面談あり ◎生産性向上のためAIシステム導入中
|
---|
必須スキル |
2年以上の法人営業経験または、ルート営業経験をお持ちの方 ※単身での企業訪問し、商談成立をした経験のある方 ※無形商材の取り扱い経験をお持ちの方
|
---|
歓迎スキル |
エクセルでのデータ整理やワード・パワーポイントを利用したプレ ゼン資料の作成等、基本PCスキルをお持ちの方
|
---|
勤務地 |
東京オフィス ※業務内容によってはテレワークとなります。
|
---|
雇用形態 |
契約社員(~6か月) 勤怠状況等問題なければ7か月目以降に正社員登用 研修期間:3ヶ月 ※条件変更有:研修期間中は残業無の為、固定残業代の支払い無
|
---|
待遇 |
月給22万以上(定残業代/スキル手当含) ※経験を考慮の上優遇 昇給/賞与有、社会保険完備、交通費全額支給(出勤の場合)
|
---|
勤務時間 |
10:00~19:00(休憩1時間) ※時短勤務歓迎
|
---|
休日 |
週休二日制(シフト制) 年末年始休暇4日(12/31~1/3) 有給取得率100%推奨
|
---|
その他 |
時間外業務:平均1時間~3時間/月 毎月1回の社内全体ミーティング(第一木曜日) 産休育休制度取得実績あり(2023年2月現在 実績3名) 海外語学研修制度あり(学費/滞在費を会社が負担します 要有休取得)※世界情勢を鑑みて実施 外国人スタッフも在籍(フランス/ベトナム)
|
---|
書類選考 |
書類選考の上、面接に進めさせて頂く場合のみ、担当よりご連絡申し上げます。 また履歴書は返却いたしませんので、ご了承ください。
|
---|

面接選考 |
2回実施予定(採用担当、理事長) ※オンラインツール(Zoom)を利用予定。
|
---|

採用連絡 |
エントリーから採用連絡まで2週間を目安に行います。
|
---|