トロント or バンクーバー ?

こんばんは!

カナダに渡航をお考えのみなさま!!
どこの都市に行けばよいのだろう?とお悩みではないですか??(^-^)

本日はカナダの都市トロントバンクーバーのご紹介をします♪

まずトロント!!

トロントはカナダ最大の都市でございます!!
ダウンタウンには高層ビルが立ち並び、エンターテイメントも満載です。

 

 

そして世界で1番移民が多いといわれており、多国籍な街です!

ただ気候に関して、トロントは寒い地域なのです><
が、安心して下さい!!
地下街が発達しているなど寒さ対策はしっかりとされています♪

 

続いてバンクーバー
バンクーバーは都会と自然が融合している街で
“世界の住みやすい都市ランキング”
ナンバー1に選ばれたことがある街でもあります!!

バンクーバーにはアジア系の移民がたくさんいらっしゃるので
海外に慣れていない方でも安心して生活できちゃいます!!

気候に関してはトロントとは違い温暖で雪はめったに降りません。

 

本日はトロントとバンクーバーをご紹介しましたが
他の都市も気になる!もっと知りたい!!という方はぜひ
カナダ都市比較セミナーに参加してみて下さい!(^^)!

11月13日(木) 17:00~
11月21日(金) 17:00~
11月23日(日) 18:00~
11月30日(日) 18:30~

 

では see you!

nagoya yui

【ワーホリ&留学の第一歩!】

ワーホリ協会を100%活用しよう!

この記事の内容は 2014年11月06日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 海外お役立ち情報 コメント : 0件
タグ : カナダ, トロント, バンクーバー, 観光, 都市選び

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。