名古屋オフィスまでのアクセス方法!!

本日は日焼けもせず、雨にもぬれずに名古屋オフィスに来店できるアクセス方法をご紹介させていただきます!

 

名古屋、名駅はとても便利なところにあり、様々な電車で来る事が可能です。今回は地下道を通っていくので、地下鉄線からのご紹介です!!

 

1.まずは、地下東山線を降り、定期券販売所の方へ向かって下さい

(緑の絵が書いてあるお店のようなところが定期件販売所です↓)

6

 

2.ここからルーセントタワー方面へ向かいます

しばらく歩きますと、右手にこのような看板が出てきます。↓

4

看板に書かれている「1番出口」の方向へ進み、「名駅二丁目」を目指して進んでいきましょう!

 

3.道なりに進み階段を上ると、右手に誰もがご存知!あの「サイゼリア」が見えてきます↓

3

(名古屋スタッフShioriさん行きつけ店でございます。見掛けてましたら是非お声掛けしてみてください!笑)

 

4.サイゼリアを過ぎ、松岡ビルへ入ります

すると上にこのような看板?目印がでてきます。↓

4photo

 

5.看板を右に曲がり、「テング酒場」方面へ移動してください

3photo

テング酒場(居酒屋)の写真。

※ここ要注意!テング酒場が見えたらすぐに左に曲がるところがあるので、そこを入って進んで下さい!

 

6.そのままカフェと美容院を超えて進んでいき、階段を上がって地上に出て下さい

(カフェ)

1photo

(美容院)

photo_1

 

7.地上に出て右に進むと、「桑山ビル」が見えてきます。

名古屋オフィスはこの「桑山ビル」の中!正面入り口はこんな感じです。↓

 

1

 

8.そのままエレベーターに乗って8Fまで上がると、名古屋オフィスに到着です♪

IMG_3567

 

IMG_1657

 

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!!

今後とも、日本ワーキングホリデー協会名古屋オフィスをよろしくお願い致します。

 

 

 

名古屋 TOSHI

 


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : アクセス方法, カウンセラー:新井 俊也, 名古屋オフィス

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。